梅田 花水木 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今日は梅田にある花水木とうい中国エステに行ってきました。

名前は忘れましたが、昔宣伝をしていた大きなサウナの近くにある中国エステです。

梅田駅からは少し歩きましたが、途中ドン・キホーテを見つけました。

こんなところにドン・キホーテができていたのですね。

帰りにはムーミンのスマホケースを買いました。

花水木に入ると男性の初老の方が受付をしてくれまして、奥の部屋に通してもらいます。

中は、綺麗で前はバリ風のエステがあったのかな?

って言いう内装していました。

綺麗ですよ~~

少し待ってたら、女の子が迎えに来てくれて、シャワー行きますようぅぅぅぅ

うっぅぅぅうぅぅぅうぅぅおっしゃ!

我は変態也!

我はスケベなり!

我は中国娘大好き也!!!

だっていろいろ気持ちいいんだもん!

シャワーを浴びた後は、女の子とこんなことやあんなことマッサージ以外もたっぷり堪能して、お店を後にしました。

普通はマッサージしかしないらしいですが、この子は気に行ってくれたのか、良い思いをさせてもらいました。

我は!!!エロマッサ大好き也!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

どんなコースで入られたんですかー?

  • 2016/06/27 (Mon) 01:12
  • #-
  • URL
Re: タイトルなし

90分のコースを選択したよ♪

  • 2016/06/28 (Tue) 18:00
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する