日本橋 伸花 中国エステ

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


今日は日本橋にある伸花とうい中国エステに行ってきました。

地下にある中国エステで、入る時はドキドキしました。

地下に降りると、扉があって開けるとソファーとかの受付があります。

思ってたよりも店っぽいです。

少し薄汚れていますが!

ただ、やっぱり少し空気が重たいですね。

おばちゃんに受付をしてもらって、中に行くに入っていくと結構長い廊下があって、奥までは結構深い店です。

中にはいって、待ってるとシャワーを案内されます。

シャワーは小さいタイプ。

シャワーを終えると、別のおばちゃまが入ってきて、マッサージ&オイル!

マッサージはそこそこ気持ちがいいですよ

オイタも少々させてもらえますが、濡れる気配なし!

面白くないので、マッサージ&4545で店を後にしました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

前はいい店だったんやけどね だんだんおかしい感じがしてきて以来いってないですわ

  • 2016/06/26 (Sun) 20:15
  • こう #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する