梅田 梅田チャイナガール 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にある梅田チャイナガールに行って来ました!

ここは去年何度かお世話になった中国デリヘルです!!!

最近すごく可愛い女が入ったとのことで、約半年ぶりのリピです!!!

全然行けて無かったですが、ネットの口コミや体験談でもチラホラと目にするようになってきた店です!!!

去年は鶴橋の中国エステ店から始まって梅田のABCfが無くなった時は本当に絶望しました。

ですが、あれからどんどん梅田でも頭角を表し初めている中国デリへル店も出てきていますね!!!

梅田チャイナガールも頭角を表し始めた店の1つではないでしょうか!?

完全にどこから目線になっていたので話しを戻します(笑)

女は20代前半~半ばにかけてぐらいの年の女でした!!!

スタイルはすごく細身の女で黒髪ロングがすごく似合う女でしたね!!!

甘えたの可愛い声の女でかなり良かったですね!!!

それに若いだけあって肌もプリプリでした!!!

おっぱいもそこそこデカいので揺れるおっぱいは巨乳好きには堪らないと思いますよ(笑)

かなり楽しみたデリヘルでしたね!!!

確かに口コミや体験で取り上げられるようになったのも頷ける内容のデリヘル店になってましたね!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

タイ系とかフィリピン系のデリってご存知でしょうか?

  • 2016/06/18 (Sat) 15:26
  • がん続 #mQop/nM.
  • URL
Re: No title

タイ系とかフィリピン系のデリはちょっと分からんわーー
こめんなぁ~

  • 2016/06/18 (Sat) 16:24
  • 遊び人 #-
  • URL

こんにちは。
いつも拝見させて貰ってます。

梅田は始めてなんですが、今回のレポの娘のヒント教えていただけないでしょうか?

いつもは日本橋ですが、梅田の方が都合が良いので、デビューしようと思ってます。

  • 2016/06/18 (Sat) 16:57
  • 早撃ちマック #-
  • URL
Re: タイトルなし

ヒントは・・・新人の20代!!!
しかも色白で胸の大きな子!!!
後は綺麗系??可愛い??どちらでも行ける感じかな(笑)
行った時はまたコメントしてなぁ~♪

  • 2016/06/25 (Sat) 18:23
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する