梅田 ラベンダー 中国エステ

前回は、日本橋にまで足を延ばしましたが、我がはホームの梅田に戻ってきました!
やっぱりホームはいいですね♪

さてさて今回はラベンダーに突撃したいと思います。
なぜこのお店なのか、某ブログにて面白い記事を発見したので突撃したいと思います。

梅田のど真ん中にある大阪駅前ビルの4Fにあるらしいのです!!
その真意を確かめに行かなければなどと感じたんですよね(笑)

さてサイトでは、受付をしているのは1人だったのですが、おっさんが行ったときは数人いました。
どこか嫌な予感がしないでもないですが、ここで帰れば時間を無駄に過ごしたことになりなんの成果も得られません!
始まる前から損をするなど、考えられません!!

90分8000円のコースで入りました。
マッサージが始まり、指圧をしてくれます。
なかなか上手い☆
その後はオイルを使ったマッサージが始まりました。
これは寝そうになります。
超気持ちいい~♪

寝そうになるのをこらえながら何とか仰向けに移動、そろそろなのか?
期待ばかりが大きくなります。
ですがキワを攻めてはきますが、なかなか本丸に手がかかりません。。。

店に入った時に感じた嫌な予感が当たってしまうのか!!!
大当たり(´;ω;`)
結局キワを責められはしましたが、サービスを受けることなく、帰宅・・・・。

サイトで確認しましたが、どうも対応してもらった女が違うようす。。。
なんじゃそりゃ(# ゚Д゚)

真意を確認することはできませんでした・・・。
今度リベンジしたいと思います。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する