難波 グラマラス 日本人デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前回がちょっとよかっただけに今回も同じ難波グラマラスと言うデリヘルに行って来た!!

流石に女は別の女にしたが、また難波のホテルにて女を待つことに!!

それにしてもここのホテルのAVチャンネルの趣味が本当おっさんと合う!!!

今回は、マジックミラー号シリーズでした(笑)

これも本当にロングシリーズになりましたね♪

しばらくして女がホテルに到着!!!

今回の女は黒髪の可愛い系の女でした!

年は20代の若い感じです!!!

早速一緒にシャワーと思っていたんですが、いきなりシャワーも味気ないので、少し座って話をしました!

ですが、この女なかなかの曲者です(笑)

話しをしようと座ったおっさんの上に跨ってキスを求めてきました!!

こうなるとおっさんも変なスイッチが入ってしまい話しどころではありませんでした!!!!

軽く求め合って、一緒にシャワーに入り、そこでも女の身体で随分楽しませてもらいました(笑)

シャワーも終わり、ベットIN !!!

女が基本的には攻めですが、おっちゃんも負けないように攻めてやります♪

下の口から甘味の汁が溢れて、女も興奮したようで、おっさんと1つに・・・

前回の女よりも見た目は少し劣りますが、その分サービスは良かった♪

大満足での帰路となりました♪



ちょっとこの店にハマりそうで怖いわ(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する