難波 グラマラス 日本人デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回も日本人デリヘルに行って来ました♪

ただし今回は難波です!!

難波にある、グラマラスと言うデリヘルです♪

ここは最近では珍しくデリバリー専門のデリヘルです!!

大阪市内のホテルなら、交通費は無料!!!

しかも日本橋や難波周辺のホテルなら割引も行っています!

ただし今回は、BKGイベントを利用しました♪

これは早朝割みたいな内容の割引です!!!

しかも通常60分20000円→70分16000円になる超お得なイベントです!!!

今回は、待ち合わせ型ではなく純粋なデリヘル、デリバリー専門の店なので、難波のホテルにて女が来るのを待ちます!

女が到着するまでに風呂の準備を整えて、残りの時間で久しぶりにAVチャンネルを見て楽しみにながら待つことにします!

久しぶりに見るAVチャンネルには橘梨紗(元AKB48 高松恵理)が映っていました♪

初めて見ましたがなかなか綺麗な女で結構よかったです(笑)

AVチャンネルで楽しんだ後に、タイミングよく女到ーーー着!

見た目はハーフタレントにも出てきそうなホームページの写真を見て選んだんですが、来たのは待ちのショップ店員レベルの女でした♪

正直言います・・・おっさんには十分です♪

かなり可愛いと思います(^^)

ただ胸は少し控えめなのが残念でした。

お風呂の準備も出来ているので、一緒にお風呂にも入って楽しませてもらいました♪

いつもは待ち合わせ型になるとお風呂をためている時間が勿体無いのでシャワーで済ますのですが、デリバリー型になると準備が出来るので、いつもとは違うプレイを楽しませてもらえるのがいいですね~♪

お風呂で盛り上がったテンションのまま、ベットIN!!!!!

そのままイってはいけないところまで楽しませてもらいました(笑)



日本人店は見た目のレベルが高い分、サービス内容が少し下がる印象がありましたが、この女はサービスの内容もよかったです!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

いつも拝見しています
私もチャイと日本人半々くらいで遊んでいます。

若い子でそこまで積極的な嬢てあったことありません
嬢のヒントいただけませんか?

  • 2016/03/11 (Fri) 19:17
  • #-
  • URL
Re: No title

> いつも拝見しています
> 私もチャイと日本人半々くらいで遊んでいます。
>
> 若い子でそこまで積極的な嬢てあったことありません
> 嬢のヒントいただけませんか?


コメントありがとう~

今回の女は〇ン〇の25歳です♪
やっぱり外人だけじゃ重たいので、日本人も並行して攻めないとダメですよね~
今度いいお店があれば教えてね~

  • 2016/03/12 (Sat) 18:24
  • 遊び人 #-
  • URL
返信ありがとうございます

グラマラス二本立てで誤投下してしまいました!
聞きたかったのは積極的にまたがってきてくれる嬢でした
(^_^;)
もう一声、そちらもお願いします。

こちらからも
私は最近チャイデリのポルノAAA行ってきました。
り○という髪の赤い新人さんでしたが、
30半ばの年相応の嬢でした。この仕事初めてで今日が初出勤
とか申しておりましたが、絶対ウソだろ。
かなり流れ作業で新鮮味なく終わってしまいました。
今度は、日本人でお口かなぁ。
まあ、最後まで行ける安心感はあるんですけどね。

  • 2016/03/14 (Mon) 16:12
  • #-
  • URL
Re: 返信ありがとうございます

> グラマラス二本立てで誤投下してしまいました!
> 聞きたかったのは積極的にまたがってきてくれる嬢でした
> (^_^;)
> もう一声、そちらもお願いします。
>
> こちらからも
> 私は最近チャイデリのポルノAAA行ってきました。
> り○という髪の赤い新人さんでしたが、
> 30半ばの年相応の嬢でした。この仕事初めてで今日が初出勤
> とか申しておりましたが、絶対ウソだろ。
> かなり流れ作業で新鮮味なく終わってしまいました。
> 今度は、日本人でお口かなぁ。
> まあ、最後まで行ける安心感はあるんですけどね。



2回目もコメントしてくれたんやね♪
ありがとう~

2回目に行ったのはア〇リって子やったよ!!
ただ、後で口コミを見てたら、最近は殆ど出勤が無いらしいから、もしかしたら当たられへんかも・・・
他にも、〇やもなかなかなんて口コミもあるので試してみてはどうですかね~?


貴重な情報ありがとうございます♪

ポルノスリーエはおっさんもたまに行くんですが、最近可愛い女が入ったて聞いてたんですが、その情報だとイマイチそうですね(笑)
近いうちにって考えてたんですが、もお少し時期を見た方がいいかもしれませんね(>_<)
確かに中国系は最後まで安心してイケるのがいいですよね♪


ですが最近は、日本人店か中国系なら天満か難波の方が熱いみたいですよ♪
ただし中国系でもエステなので、どうなんですかねぇ~
もし行く機会があればまたコメント宜しくです♪

  • 2016/03/14 (Mon) 21:05
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する