日本橋 PornAAA 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/


PornAAAに若い女の子が入ったとの情報を聞きつけて行ってきました♪

電話受付して日本橋にGO!!!!!

日本橋について改めて電話を入れて日本橋駅7番出口の横にあるイカ焼き屋の前で女を待ちます。

待っているいる間にPornAAAのホームページを改めて確認!!!

名前は〇カです。

名前に下にNEWが付いているのですぐに分かると思います。

しばらくすると女がやって来ました。

女は細身の女でかなりスタイルはいい方、それに顔は可愛い系の女です!!

おっさんは嫌いではありません♪

一緒にホテルに向かいます。

ホテルに向かう間にいろいろと話しをしましたが、中り日本語は上手い!!!!

なんでも日本に来たときに日本でアルバイトをしていたそうです。

しかも接客やて♪

そりゃ上手なるわなぁ(笑)

ホテルに入って、シャワーを浴びる時も、温度が冷たいから暖かくなるまで待っててね♪

先にシャワー室に入って、暖かいシャワーをすぐに浴びれるように準備をしてくれました!!

その後も、おっさんがシャワー室を出る時には先に出て、タオルを持ってきてくれる気の利いた女です。

日本人の女でもなかなかいないのにホンマ出来た女ですわ(笑)

身体も若いだけあってピチピチの弾力とスベスベの肌が堪りまへん♪

しかもかなり足が綺麗な女です!!!!

身体も綺麗に拭いてくれて、一緒にベットIN!!!!!!

スベスベの綺麗な肌をこれでもかと堪能して、女がおっさんを攻めます。

シャワーで少し赤くなった顔での上目遣いはホンマに反則やわぁ!!!!!

しかもかなり気持ちいい~~~

この女の舌はどないなってんねん!!!!

その後も気持ちよくしてもらい・・・



今回は詳しく書いてみましたが、この女は行く価値ありだわ♪

最近は日本人が多かったけど、中国もたまにはいいわなぁ~~~
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

◯か

突然の問い合わせすいません。
◯かはる◯とり◯がいますが、どちらでしょうか?
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
これからもお願いします。

  • 2016/03/19 (Sat) 09:27
  • フニャチン #-
  • URL
Re: ◯か

> 突然の問い合わせすいません。
> ◯かはる◯とり◯がいますが、どちらでしょうか?
> いつも楽しく拝見させて頂いてます。
> これからもお願いします。



フニャチン さんコメントありがとう♪
そこからは自分で行って確認してみて!!
クレクレばっかりはアカンよ(笑)

  • 2016/03/19 (Sat) 10:43
  • 遊び人 #-
  • URL

そうですね、自分で確認してみます。

  • 2016/03/19 (Sat) 11:02
  • フニャチン #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する