梅田 PornAAA 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

今回はPornAAAに再リピです!!

受付に電話すると、すぐにイケる女の子が新人らしく、帰りの電車もありますので、新人というのに悩みましたが入りました。

待合せ場所のコンビニで待ってると、女の子の登場!!

綺麗なクリーム色のさらさら髪で、顔は小さい日本語は不得意らしいのですが、かわいらしいぃぃ

少しコミュニケーションが取れないのが残念ですが、ジェスチャーで乗り切ります。

感度抜群!この仕事をするのがこの店が初めてらしく、今日が初出勤らしいです。

1っ発目かどうかはわかりませんが、こんな若くて初心で、さらには感度がすさまじく、攻めると行きそうになり涙目のうるうるが可愛すぎます。

ここまで本気で可愛いと思ったのは久しぶりなような気もします。

舌の汁がこちらも初めてですが、すごくあまぁい!初めて美味しいと思いました

サービスの内容も大満足!!
感度もよく寛容度もあるので期待以上の結果でした(*´▽`*)

今後はしばらくこのこを中心にしたいと思います♪
テーマ: 優良風俗店♪ | ジャンル: アダルト

コメント

いつも楽しく拝見してます!
ポルノAAAのこの新人のクリーム色の子が気になってコメントしました!
名前教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 2016/01/25 (Mon) 16:07
  • チャイエス大好き #-
  • URL
Re: タイトルなし


チャイエス大好き さん初コメありがとう♪

この子はおっさんも新人ちゃんとしか聞いてないから名前分からんのよ~(>_<)
ポルノAAAの受け付けで聞いてみて!!!!

  • 2016/01/30 (Sat) 02:11
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する