梅田 アロマギルド 中国デリヘル

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




前回、よかったなぁと思って、おかわりをしてきました。

その名も梅田のアロマギルド!

無事閉店もしていなくて、電話は通じました。

前回と同じ人?に受付をしてもらって、待ち合わせ場所で待つ!

めっちゃさぶい さぶい

今回は、前回のような込み具合ではなくて、すぐにはいれました。

何といっても前日予約という必殺技を出してしまったので・・・

前と同じホテルに入って、いちゃいちゃいちゃいちゃ

2回目の親近感とどこが一番弱いかを知り尽くした、おっさんの絶技はとどまることなく、指名の女の子は桃源郷に行ってしまわれた。

行く瞬間の顔ってなんであんなにかわいんですかね。

ここで攻守交代!ピーーーー(笛の音!)

まずはおっぱいで顔を攻撃されます。(パフパフ)

そのあとはへそ周りを舌を立てて舐められます。(ぞくぞく~)

パイ刷りでもしてくれて(ずりずり~)

ずりずりって痛そうですね;;

本当は気持ちがよかったです。

谷間に挟んでもらって、先っちょは下でチロチロ

お口に一度出させてもらって2回戦突入!ピーーーー(笛の音!)

手でしこしこされて、だんだんとむくむくしてきます。そのあとはパックリしてもらって、元気100倍ちんちんマン!

最後は一緒に果てました


logo.jpg
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する