日本橋 アジアンエステ 中国デリヘル

logo.jpg

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




長野県から舞い戻ってきたよ♪

最近、息子が元気がなくて困ってたんですが、ネット通販で見つけた、マカを注文し飲みだしてからと言うもの、息子が元気過ぎるほど元気になって困っている日々を送っています。

結局困ってはいるんです(笑)


さて、こんなどうしようも無い息子を持っていると、長野から帰って来ても行かないなんで選択肢はありません(>_<)


今回は、アジアンエステ!!


ネットでアジアンガールを探していた時にヒットした店です。

しかも、アジアンエステなのに、内容は中国デリヘル!!
確かにアジアンやけどね(笑)

と言うわけで、今回も中国デリヘルに行ってきました!!


中年のおじさんが受付をしてます。
日本人の男性が受付をしている店は少し安心できるのはおじさんだけでしょうか(笑)

丁寧な言葉遣いで、親切な対応で高評価でした♪
そのおじさんのおすすめで、〇サと言う子でお願いした。



日本橋駅7番出口にて女を待っている間に、何人かの男のもとに女が近づきホテルへと消えて行く!!
日本橋駅7番出口は待ち合わせの定番のようになっているようだ。

確かに、以前来た中国デリヘルも7番出口が待ち合わせ場所だった!!



人懐っこい可愛い女が〇サです♪とやって来た!!
少し焼けた肌に可愛い目がなんとも可愛らしい(^▽^)

それに、胸が大きい!
想像以上に主張している胸に目がいき、『エッチー♡』はなんとも破壊力のなる一言だ!!
胸の前で腕を使って胸を隠しているが、隠れきっていない!!
なんともヤラシイ身体つきをしている(>_<)


少し抜けているのだろう、よく言えば天然であるが、見た目がしっかりしていそうなので、行動とのギャップが堪らない!!
この後の事を考えるだけで興奮している。


ホテルに着き、壁ドンでキスを迫ってみた!!←1度はヤッテみたかった(笑)
受け入れられたようで、扉の前でキスをして舌を入れる!!
反応で嫌がっているのは、分かるが強引に続けると向こうも乗ってきてくれた。


しかし、服を脱がそうとしたのだが、少し強引にし過ぎたようで、離されてしまった!!
その時の涙目で訴える表情がなんとも言い難く可愛い!!

なんとも天然で色気を持っているのだろう!!
シャワー室に入り、ベットに移る!!

シャワーの時にもいろいろしてみたが、反応が完全なMだぁ!!!
女の方が受け身になるので、テクニックはそれ程だったが、色香が香る天然の色気があるので、男の方から腰を振りたくなるだろう!!




なんとも、貴重な体験が出来た♪
Sにとっては完全に理想のMではないだろうか!!
これほどまでに、おじさんが燃えた女は初めてだ!!!


特別いい思いをさせてもらった(´艸`*)


logo.jpg
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

ちょくちょく見させてもらってます

さしつかえなければ店名をお教え下さい

  • 2015/12/11 (Fri) 21:53
  • たけ #-
  • URL
Re: Re: No title

ちょくちょく見させてもらってます

さしつかえなければ店名をお教え下さい
>
>
>
>
>たけさん初コメありがとう♪
>
店名はアジアンエステ日本橋ですよ~♪
分かりにくくてごめんね(>_<)

  • 2015/12/12 (Sat) 00:19
  • 遊び人 #-
  • URL

遊び人さん、ありがとうございます。

遊ばれた女の子は、一覧の下の方にいる子でしょうか?

見当つけて問い合わせて見たところ梅田店の子だと言われました。

  • 2015/12/12 (Sat) 00:35
  • たけ #-
  • URL
Re: タイトルなし

> 遊び人さん、ありがとうございます。
>
> 遊ばれた女の子は、一覧の下の方にいる子でしょうか?
>
> 見当つけて問い合わせて見たところ梅田店の子だと言われました。




たけさん返信ありがとう♪

そうなんですか!?
系列内で応援をしてるのかもしれないですね(^^;)
曜日で振り分けている可能性もあるのかも??

何か分かったらまた、記事として書いていくんで、
たけさんも何か分かればコメよろしくです♪

  • 2015/12/13 (Sun) 12:34
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

行ってきたので報告です。

最初に電話した時は、当該嬢は梅田所属と言われましたが、翌日電話すると日本橋所属だと言うので、勘違いだったのかなと思い改めて指名しました。

さて、やって来たのは…多分別人です。やられました。
嬢のスペックは、大連出身/160cm弱/骨太でガッチリ/Dカップ/お腹ぽっこり/顔は眉の濃さとエラ張りが特徴、といった感じです。
時間的にホテルは混んでいるからと言われ、近くのレンタルルームに向かいました。
日本に来て4ヶ月、日本語は片言程度で、愛想自体は良かったです。

プレイは、Mの欠片もない、何もさせない嬢でした。
嬢からのサービスは、口技はボチボチで、お楽しみも普通にありましたが、事務的な感は否めませんでした。

その後、上手くはなかったですが、念入りにマッサージをしてくれました。
明らかに時間超過していましたが、特に慌てたり急かされたりすることはなかったです。

振替はかなりがっかりでしたが、トータル的には、何とか普通の範疇に納まった感じです。

  • 2015/12/15 (Tue) 12:08
  • たけ #-
  • URL
Re: No title

> 行ってきたので報告です。
>
> 最初に電話した時は、当該嬢は梅田所属と言われましたが、翌日電話すると日本橋所属だと言うので、勘違いだったのかなと思い改めて指名しました。
>
> さて、やって来たのは…多分別人です。やられました。
> 嬢のスペックは、大連出身/160cm弱/骨太でガッチリ/Dカップ/お腹ぽっこり/顔は眉の濃さとエラ張りが特徴、といった感じです。
> 時間的にホテルは混んでいるからと言われ、近くのレンタルルームに向かいました。
> 日本に来て4ヶ月、日本語は片言程度で、愛想自体は良かったです。
>
> プレイは、Mの欠片もない、何もさせない嬢でした。
> 嬢からのサービスは、口技はボチボチで、お楽しみも普通にありましたが、事務的な感は否めませんでした。
>
> その後、上手くはなかったですが、念入りにマッサージをしてくれました。
> 明らかに時間超過していましたが、特に慌てたり急かされたりすることはなかったです。
>
> 振替はかなりがっかりでしたが、トータル的には、何とか普通の範疇に納まった感じです。



たけさんコメントありがとう(*^▽^*)

それは、明らかに別の譲ですね(゚Д゚;)
レンタルルームもあったんですね💦
初めて知りました(・_・)

時短処理や時間超過での追加料金が無いのは高評価ですが、それ以外が・・・って内容ですね。
どうも、梅田の所属の女も日本橋に応援の形をとっているようなので、検証が必要かもしれません!!


たけさん貴重な情報ありがとう♪
今後も宜しくです(*^▽^*)

  • 2015/12/16 (Wed) 11:51
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております( ´∀`)
マカがスゴく気になります!
よろしければ、商品名を教えて頂けないでしょうか?
宜しく御願い致します。

  • 2015/12/17 (Thu) 07:09
  • ラルフ #-
  • URL
Re: No title

> 初めまして♪
> いつも楽しく拝見させて頂いております( ´∀`)
> マカがスゴく気になります!
> よろしければ、商品名を教えて頂けないでしょうか?
> 宜しく御願い致します。



ラルフさん初コメありがとう♪

ごめんね💦
知人が通販で買ってきたマカなんで、おっさんは知らんのよ(T_T)

  • 2015/12/17 (Thu) 21:51
  • 遊び人 #-
  • URL

この間、記事をみて行ってきた!
管理人さんとは反応が違ったけど、まぁまぁ良かったわ!
最初は愛想も良くなくて騙されたと思ったけど、話していくうちに愛想も良くなくていい感じになれたわ
この子はコミュニケーション次第やな!

  • 2015/12/18 (Fri) 14:01
  • 良かったわ #-
  • URL
Re: タイトルなし

> この間、記事をみて行ってきた!
> 管理人さんとは反応が違ったけど、まぁまぁ良かったわ!
> 最初は愛想も良くなくて騙されたと思ったけど、話していくうちに愛想も良くなくていい感じになれたわ
> この子はコミュニケーション次第やな!



良かったわ さん初コメありがとう♪
確かに女も人間やから、いきなり攻めたて嫌がりますわな(笑)
コミュニケーションって大事ですね!!!!

  • 2015/12/20 (Sun) 04:20
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する