梅田 アロマギルド 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/




梅田でABCクラブに変わる名店に出会える事を夢見ながら、日々模索中のおっさんですが、今回面白そうな店を発見!!
梅田・日本橋同時オープンの店を見っけました。

その名も、アロマギルド!!
オープンしたのは11月の頭頃です。
まだ、1カ月も経っていないホヤホヤの店ですね(笑)
正直、あまり期待はしてませんが、物は試しと言うので試してみたいと思います。
最初に無茶をするお店は大体2~3け月程度で潰れてしまうので、潰れる前に凸してきました!!


アロマギルドの電話受け付け・・・何度コールをしても電話に出ない。
再度かけ直すも・・・やっぱり出ない!!
実は潰れてアロマギルドのサイトだけが生き残っているのか??
3度かけ直します・・・ようやく繋がりました!
まだ、潰れてはいなかった様子です(笑)

電話口からは何やらバタバタしているのが伝わってきます。
指定した女は3時間待ち!!
嫌!嫌!めっさ繁盛してますやん!!!!

認識を改め受付のお兄さんにおすすめを聞いたのですが、今は予約が立て込んでいるため正直可愛い子が出払っていまして💦
正直過ぎちゃいます(笑)
しばらく待つと可愛い子が60分だけ案内出来るとのことで、しばらく待ってみることにしました。


20分程でアロマギルドの方から折り返しの電話があり、〇イちゃんなら今すぐ行けますとのことでその子にしました。
正直あまり期待していなかったので、サイトの女をちゃんとチェックしていませんでした(>_<)
〇イちゃんを待っている間にサイトで早速〇イちゃんをチェックしてみることに!

なんだか、モザイクがかかっているのでハッキリとは分かりませんが、見方によれば元A〇Bの〇ちんにも見えない事もないではありませんか!!
少し期待しながら待ってみると、後ろから『〇イです♡』と声をかけられました。
〇ちん似を期待していましたが、現実はそんなに甘くはありません(T_T)

予想のハードルを高く上げ過ぎてしまった、おっさんが全て悪かったです。
確かに芸能人級の女が働いているハズがありませんでした(笑)


女の顔は綺麗に整っており、綺麗とも可愛いとも表現できる女でした。
おっさん的には綺麗よりも可愛いかな!!
スタイルも細身でありながら、しっかりとした胸の膨らみが確認出来るので及第点です♪

日本語もそれなりに勉強しているのでしょう!
普通に会話が出来るので、ホテルに向かう間も退屈することはありませんでしたが、ホテルが異様に近い!!

会話が始まってすぐにホテルIN!!
確かにこの時期外を歩き廻るのはしんどいので助かるが、それにしても近い(笑)



ホテルに入ってまずは冷えた体を温めるためにも、シャワーに入りたかったのですが、ゆっくり首に手を回しながらキス!
ウエルカムキスですね!と思っていたのですが、女の方から舌を入れてきました(^▽^)
ディープキスは嫌がる女が多いので、ラッキーです!!
しかも可愛い女となればこちらもテンションが上がってきます。

ディープキスをしながらこちらも服を脱がせていきます♪
お互いに服が脱ぎ終わると、『身体も冷たいからシャワー行こ♪』とシャワーに誘導してくれます。


シャワーを浴びながら先ほどの続きを行います♪
1度付いた火はなかなか消せないのが、男の性です!!


身体洗をと上手く躱されてしまいました(T_T)
身体を洗ってもらうのですが、おっぱいで洗ってよ!っとお願いすると『いいよ♪』と返ってきます!
背中から洗ってもらったのですが、密着感が堪りません!!

そのまま、前に移動してそこで1度咥えさせました。
特に嫌がるそぶりも見せずに咥えてくれたのですが、この女の上目遣いヤバい!!
可愛い過ぎる!!!
少しして『時間無くなちゃうからベットに行こう♡』、この時のおっさんの興奮状態はMAXです!!!


そのままベットに移動しサービスを受けました(*´▽`*)
最初は期待など全くしていませんでしたが、大満足の結果に終わりました!!


正直そらぁ人気出るわな!!と言うのがおっさんの感想です!
今後に十分期待の持てる内容のお店でした♪
今回は60分12000円のコースでしたが、80分は14000円だそうです!
みんな80分で入るから待ちが多いのね!!
謎も解けて、心身共にスッキリと気持ちよく帰宅することが出来ました( *´艸`)


テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

初めまして、相互リンクありがとうございます。
私のブログの方でも貼らさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

  • 2015/11/30 (Mon) 22:51
  • マッサボーイ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する