東梅田 ABCクラブ 中国エステ

皆さんもご存じだとは思いますが、ABCクラブが無くなりました・・・( ゚Д゚)

信じたくない気持ちは分かりますが・・・分かりたくな~い!!!!

正直、京橋は摘〇喰らったんでもしかしたらとは思っていましたが、おっさんの憩いの場所も本気でいかれちゃいました。。。

お店の体験談を紹介する場所で書くような内容ではないですが・・・書かせて下さい。。。

梅田でABCクラブが無くなったらどこへ行けばいいんですか!?

もはや京橋は死んでるし、ミナミは遠いから出来れば行きたくないし・・・。

今後は梅田を中心にエリアを広げて行きたいと考えてます。

おすすめの店はすぐに更新していきたいと思うので、今後も応援よろしくお願いします。。。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

楽しく拝見しています。
僕もABCには3年ほど通ってましたが、ついにつぶれてしまいましたね。

新しい店を探すか、どうするか

悩み中です

  • 2015/11/14 (Sat) 22:36
  • カラス #-
  • URL
Re: No title

> 楽しく拝見しています。
> 僕もABCには3年ほど通ってましたが、ついにつぶれてしまいましたね。
>
> 新しい店を探すか、どうするか
>
> 悩み中です



カラスさん初コメありがとう♪
おっさんも真剣にこの業界辞めようか悩んだけど、最近はまた新しく出てきた店を中心に安住の地を探してるから、諦めんと頑張っていきましょ(>_<)
今後もいい所紹介してくんで要チェックでお願いします!!

  • 2015/11/14 (Sat) 23:23
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する