日本橋 (大阪) エスカワイイ ホテヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI
http://allfuzoku.com/




前にも利用したと思っていたけどレポを見返したら無かったので久しぶりに行ってきました!!!

エスカワイイはギャル系・綺麗系・ロリ系の3種類の系統の女から選べるってホテヘルです。

久しぶり電話をしてお店に向かいました。

場所は日本橋の文楽劇場の東側にある玉出の近くです。

半円柱型の少し珍しいタイプのビルの3階!!!

エスカワイイに到着して受付を行います。

待ち時間の無い女を聞いてみます。

3人紹介されてその中の1人がおすすめだって言うので今回はその女でお願いしました。

待合室に通されて少し待ってから女の準備が出来るのを待ちます。

どうやら近くの待機所から事務所まで向かっているみたい!!!

15分ぐらい待って女が登場しました。

やってきた女は写真の印象は有りましたが写真よりも3割減って感じの感じでした。

それでも可愛い女だったのでまぁいいかなって感じてホテルに向かいました。

ホテルは谷町にあるラブホテルを利用しました。

綺麗な外観のホテルだったんですが中は意外に普通でした(笑)

ホテルに着いて軽く話しをして服を脱いでいきます。

お互いに服を脱いでシャワーに向かいました。

身体を洗って貰います。

流石におすすめしてくれた女だけあって顔だけは無くてスタイルも綺麗な女でした♪

シャワーも終わりベッドに移動します。

攻められるよりも攻める方が好きって言うので最初に攻めて貰います。

テクニックはまずまず!!!

キスもOKでイチャイチャ出来たんですが若干事務的かなって感じました。

やる気が無いって訳では無いんですが、変に慣れてしまってマニュアル的な動きが原因かなって感じます。

しばらく攻めて貰ってから交代して女を攻めていきます。

おっぱいを触って揉んで舐めてと色々攻めてみたんですが感度が悪い(笑)

声も出て無いし表情も無表情!!!

これには俄然やる気が湧いてきます(笑)

舌を攻めてやりました。

クリトリスを舐めると若干表情が変わります。

クリトリスの感度は安定だなって感じます(笑)

そのままクリトリスを中心に攻めていきまして徐々に反応する女が可愛く感じました。

結局かなり頑張ったけどイクまでは届かず体力的に限界を迎えて交代!!!

気持ち良かったよって言う女の言葉が慰めにしかならず女に攻めて貰いました(笑)

スッキリは出来たけど濃厚プレイとはいかず攻守共に中途半端な感じで終わってしまいました。

人気の女だったら濃厚プレイなのかもって思いましたが、総合的にはちょっと物足りないかなって内容でした!

タイムサービスの昼割り70分16000円とコスパはなかなか良かったので次に利用した時には勝負は持越しかな(笑)

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する