梅田(大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/

ChiKoDERI
http://allfuzoku.com/





もうすっかり春!!!

先日、仕事終わりで家に帰る時に帰り道で桜が咲いていて不覚にも綺麗だなって見入っていた自分がいました。

若い頃は花より団子だったんですが、年を取って生きている生花の魅力を感じられるようになったんかな?

久しぶりになんだか大人になったのかなって思えました(笑)

で!!!!

今回久しぶりにアロマギルドにやってきました!!!!

今年最初に利用した中国デリヘルだったこともあって記憶に新しい!!!

パチンコで負けたなって思い出しながら予約お願いします。

新人も何人か入っているみたいだったので取りあえず電話をします。

新人が出勤しているか聞いてみると人手が足りなくて日本橋の方で出勤しているって言われました!!!

ただ、まだ行ったことの無い女が梅田の方でいるって言われたのでお願いしました。

奇しくも花の名前の女でした。

あの時に見た夜桜を思い出しながら女を待っていると5分程で女が登場!!!

150㎝後半かな?

ちょっと小柄の可愛い女でした!!!

顔は可愛いって言うよりも綺麗って感じの細身!!!

名前と同じ色の服を着ていて清潔感を感じます♪

ホテルに到着して脱衣の後にシャワーに向かいました。

シャワー室では慣れて無い感じではありましたが丁寧に身体を洗ってくれました♪

新人では無いみたいなんですが、最近中国から戻って来たばかりだそうです!

仕事忘れたって言ってました(笑)

それと普段は日本橋の方にいるそうです!!!

たまに梅田の方に応援に行っているらしい!!!

梅田の女が日本橋だったり日本橋の女が梅田だったり何ともややこしいなって感じます。

和気藹々としたシャワーの時間が終わってベッドに戻ります。

攻めるのも攻められるのもどっちも好きって言うので攻めて貰うことにしました。

自分で好きって言うだけあってなかなか濃厚なプレイでした♪

積極的な女は嫌いでは無いのでこれは嬉しい誤算でした♪

ただ、テクニックだけで見るとまだ物足りなさも感じますがそこは若さと明るさで乗り切るって感じでした(笑)

まぁイチャイチャプレイが好きならいいかなって思えます。

愛嬌もあって日本語も適度に上手い女なので話しも楽しかったです。

スッキリも出来て時短や追加も無しで帰宅出来ました!!!

もう少しテクニックを身に着ければさらにいいのになって思いました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する