西梅田 リッツ 日本人エステ

ここは日本人のメンズエステの先駆けと言っても過言ではないお店です!!
爆〇イなのでもよくスレが立つような人気店ですね♪

かく言うおっさんも、若仮頃はよく通っていました。
ア〇カやシ〇にドハマりしてしまい、週に1度は必ず足を運んだ思い出深いお店です。

今のな〇さと言う子が人気だそうです!
ですが連日の予約が殺到しているため、な〇さは諦め、〇きで凸したいと思います。

梅田にあって70分10000円の値段せってなのでコスパ的にも高い店だと言えます!
若くて可愛い子が好みなのであれば以前紹介しました、リッチドールややんちゃな子猫などに行くのをおすすめします。
ですが、ここはマッサージの腕も確かなうえ、エ〇系のサービスもよく、お触りにも寛大なので、安定感は抜群の店だと言えます。

昔は最後までさせてくれる子が多かったですが、今の子はどうなんでしょう!?
今回の子はお願いをすればどうにかOKをいただけましたが、他の子の情報はなんとも・・・今後仕入れていきたいと思います。

以前通っていた時と比べると店事態の平均年齢も上がっているので、個人差は感じるかもしれません!
ですが、人気の女になると、見た目も可愛いく、年齢も若いので一度試す価値はおおいにあります。

ただ、全盛期を知っているだけに、どこか悲しい気持ちになりました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

この店は風○店より、しっかりとした風○店ですね。
私もよく通ってました。あ○か、し○、いい女でしたね。
今はどこで何をしてるんでしょう?
因みにどこまでイケました?

  • 2015/12/06 (Sun) 22:47
  • YUKI #-
  • URL
Re: No title

> この店は風○店より、しっかりとした風○店ですね。
> 私もよく通ってました。あ○か、し○、いい女でしたね。
> 今はどこで何をしてるんでしょう?
> 因みにどこまでイケました?




YUKIさん初コメありがとう♪
確かに、その通りですね(^^)
どこまでイケたのかは、秘密です(笑)

  • 2015/12/08 (Tue) 03:37
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

秘密ということは・・・ですね。
私も随分楽しませていただきました

メンエスはそういう秘密なところが醍醐味ですね。
失礼しました。

  • 2015/12/09 (Wed) 22:24
  • YUKI #-
  • URL
Re: No title

> 秘密ということは・・・ですね。
> 私も随分楽しませていただきました
>
> メンエスはそういう秘密なところが醍醐味ですね。
> 失礼しました。



YUKI返信ありがとう♪
確かにそこを楽しみに通ってますからね(^^)
YUKIさんも大分楽しまれた同志のようですね☆
これからも同志として、応援宜しくお願いします♪

  • 2015/12/10 (Thu) 13:39
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する