京橋 心愛 中国デリヘル

京橋に来るのは1カ月ぶりでしょうか!
有名店最後のお店、名前は心愛に凸をしたいと思います。

ここも中国エステと聞いてたのですが、いざ連絡をしてみると中国デリになっていました。
電話受付で女の子を指定し、待ち合わせの場所に待つことに!!
電話の最後に『エステは?』と聞くと先月の半ばに変わったよとのこでした。

デリに変わって質は大丈夫なのか??と思っていると女が登場!!
THEおばはんでした。
質めっちゃ下がってますやんーー(><)
この質の女で50分14000円しかもホテル代1500円は別ってなめてます??
最低価格がこの値段とかお話しになりません!!

もちろんその子はキャンセルさせていただき、もっと綺麗な子を要求するのですが、その子が人気NO.1だと言い張りそのうえ、チェンジをするなら別途料金がかかりますと言われました。
すいません。
ここまで馬鹿にされるとは思ってもみなかったため、黙っていることが出来ず怒って帰ったため、この先を書くことが出来ません(>=<)

ただ、個人的な意見を述べさせてもらうと、今まで何件ものお店に行きましたが、日本人はもちろん、中国・韓国・アジアのどのお店よりも最低な店でした。
もお二度と行くことはありません!!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

それは災難でした。

スタッフの対応は悪いと思いますが。
一度、りょうこで入られる事をお勧め
します。サービスは間違いないと思い
ますよ。

  • 2016/02/20 (Sat) 11:03
  • 元常連さん #-
  • URL
Re: それは災難でした。

> スタッフの対応は悪いと思いますが。
> 一度、りょうこで入られる事をお勧め
> します。サービスは間違いないと思い
> ますよ。



元常連さん初コメありがとう♪
りょうこですね!!!!
しっかりと覚えさせて頂きました(笑)
店員の対応に嫌気がさしましたが、近いうちにまた行かせて頂きます♪
貴重な情報ありがとーーー(*^▽^*)

  • 2016/02/21 (Sun) 18:19
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する