日本橋 (大阪) しゃせきょっ!XX教育される制服女子たち デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/




日本橋にあるホテヘルに行ってきました!!!

しゃせきょっ!XX教育される制服女子たちって名前でだいたいわかりますね(笑)

学園物の風俗店です。

大阪にも幾つか学園物の風俗店はありますが、ここはガッツリ楽しみにたい人にはおすすめかもしれません!!!

コンセプトとしては射精教育をされる女の子と教師って感じでしょうか(笑)

人気店ってのは知っていたんですが、30代のおばさんが学生服のコスで現れたらッて思うとなかなか勇気が・・・(笑)

でも、評判もいいみたいだったので初めて行ってみることにしました。

事前予約は無しで突撃でしゃせきょっ!XX教育される制服女子たちに向かいます。

お店に着いたのはまた日が高い時間でしたが、ランキング上位の女はほぼ完売!!!

しかも待ち時間も出てるってどんだけ人気やねん!!!

ここで店員に待ち時間が出ているってのは信頼の証ですよ!!!

なんて言われて色々吹き込まれ不覚にも納得!!!

それにどうせなら人気の女をって事でまだ出勤前の女で空があるって言うからお願いしました。

予約を入れて思ったんですが、まさかの3時間待ち!!!

ちょっと後悔もしながら漫画喫茶で時間を潰しました。

改めてしゃせきょっ!XX教育される制服女子たちに向かいまして料金を支払います。

女と一緒にホテルに行くのかと思っていたんですが、先に1人で向かうみたい(笑)

ホテルに入って部屋番号を伝えて女を待ちます。

しばらくすると扉をノックする女!!!

ここでもまだご対面は出来ず1人でシャワーに向かいました。

その間に部屋に入って来た女が準備をしているんですが、女からの合図でシャワーを出てベッドに向かいます。

アイマスクでオナニーをしている女がベッドにいました。

これはこれで興奮します(笑)

少しの間女のオナニーを鑑賞してから徐に女の身体を抱きしめます。

キャッって可愛い声をあげる女!!!

先ほどまで喘ぎ声をあげていた女とは思えません(笑)

そのまま続けてって耳元で囁いてみます。

恥ずかしいそうな仕草をしながらもエロい声をあげています。

見られながらするオナニーがそんなに気持ちいいの~ってエロいね~って言うと耳まで真っ赤になってました。

見るだけでも興奮はするんですが、我慢は出来そうになかったのでキスをします。

女の方から舌を絡めてきて濃厚キスを堪能します。

アイマスクを外して女の顔を初めて拝見出来ました(笑)

オナニーの方が先ってなんやねん(笑)

顔も可愛い感じで細身の女だったので別にいいけど!!

今日は言葉責めで女を責める感じのプレイ!!!

女もいい感じでノッてきてくれてしかも感度もいいからかなり楽しかった!!!

流石にランキン入りしているような女だけあって臨機応変な対応にも慣れているって感じでした。

内容も女の質も良かったけど、待ち時間が頂けないですね!!!

あと、出来たらせめてホテル代も込みの料金にして欲しいかな(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する