梅田(大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にやってきた!!!

なんでも最近入った新人がすごく可愛いらしい!!!

口コミの情報なのでなんとも言えないけど、可愛いって言うなら行ってみようってことで梅田までやってきた♪

梅田に着いて電話を入れて女をお願いしたが少し待ち時間があるそうです!!!

あまりにも長い待ち時間だったら辞めとこうってなるけど、実際は15分程度だったのでそのままお願いしました。

15分後待ち合わせ場所にやって来たのは少し小柄の女でした。

顔は確かに可愛い女でしたね!

背が低いって訳では無かったですが、華奢なので小柄に感じました。

ホテルに着いて服を脱いで意外や意外!!!

華奢な身体つきだと思っていましたが、意外に胸がデカい!!!

確実にDカップ以上はあるでしょうね!!!

プレイは濃厚って前評判で聞いて期待していたんですが、濃厚って程でも無かったです。

どっちらかと言うとイチャイチャ系の方が近いと思います!!!

悪くは無かったですが、新人なのでこれからもっとテクを覚えてって感じですね(笑)

成長に期待したい女なのは確かでした!!!

また時期をみて指名で行ってみようと思います。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する