日本橋 (大阪) 可憐で淫らなOL社員たち ホテヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに日本橋にあるホテヘルに行ってきた!!!

前に利用した事のあるホテヘルに新人で若い女が入ったって情報をGET!

久しぶりに行ってみるかって事で訪問!!!

予約無しで突撃したんですが待ち時間も無しですぐに案内可能って言うのでお願いしました。

この時に勧められたのは3人!!!

でも、新人の若い女は1人だけだったので必然的に残り物の新人になりました(笑)

今回は夜這いコースでは無くて社内恋愛コースにして一緒にホテルに向かいます。

今回が初めてでは無いにしても流石にOLの格好って目立つ!!!

若い女なので完全にそれにしか見えない(笑)

いい年をしたおっさんと若いOLのコスプレをした女が並んで歩いている姿は傍から見るとかなりシュールだと思います(笑)

今回の女は細身で背の高い女でした。

スレンダーなのはよかったけど胸も小さかったのは頂けなかったですね。

顔は普通よりは可愛いかったですね。

まぁタイプでは無かったけどね(笑)

ホテルに着いてからのウェルカムキス!!!

エレベーターの時にもしてもらったけどね♪

一緒にシャワーを浴びてベッドにって流れでした。

若いしまだ新人って事だったけどテクは無いなぁ!!!

こっちから責めようにも女との息が合わなくて上手く出来ないって感じでした。

なんでそこでお前は動くねん!!!

みたいなことが多々ありましたね(笑)

若い女ってのは良かったんですが満足にはちょっと程遠い内容でしたね。

単純に相性が悪かっただけと思いますが、次に行くなら別の女がいいですね!

やっぱり相性って大事だなって改めて感じさせられた体験でした(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する