日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



なんや久しぶりに来た日本橋中国デリヘルを利用するわぁ!!!

ゴールデンウイーク中に何度か電話をしたけど、予約でいっぱいやって言われて何度か諦めたからなぁ!

正直、舐めてたわぁ(笑)

今日は電話をしたら普通に大丈夫ですって元気な若い兄ちゃんが電話に出た!

新人の女で若いのが居たから若い女で行きたかったけど、今は生理休みらしい!!!

仕方無いから他の新人をお願いしたぁ!

コンビのローソンで女を待って10分ぐらいかな??

小柄の女が迎えに来た!

ホームページの写真を見た時には可愛い系かなって思ったけど実際は美人系の女やった!

ホンマに外人風俗のホームページ写真は宛にならんやなぁ(笑)

美人の女やし20代後半ぐらいの女やから全然ええけど!!!

ホテルに着いてすぐにシャワーを浴びようとすると女もすでに下着姿(笑)

細身の女やって思っていたけど、地味におっぱいは大きかった。

Dカップぐらいかな!?

これぐらいは1番綺麗で感度もいいからちょうどいいかなぁ♪

シャワーを済ませてベッドに移動!!!

ベッドに入った瞬間からスイッチオン!!!

グイグイ責めだす女に圧倒されてベッドの上で柄にもなくマグロ状態になる・・・(笑)

部屋に入ったときからエロい雰囲気はあったけど、こんなにグイグイ来る感じは無かったので面食らってしまった。

そのまま女のペースで終始いいように責められて気が付いたら終わってた・・・。

素直にスゴイわぁ!!!

この女は指名で攻め合いがしたい!!!

サービスも濃厚で大満足やけど、ヤラレたままって納得出来ん!!!

次に日本橋中国デリヘルを利用する楽しみが増えたわぁ!!!!

 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

名前を教えてください!

  • 2017/05/17 (Wed) 17:52
  • 太信 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する