日本橋 (大阪) グラスボーイ 日本橋店 メンズエステ

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回もメンズエステに行って来た!!!

メンズエステには日頃ほとんど行かな!!!

その理由は女に舐めて貰ったりスッキリして貰えないから!!!

でも、前回のメンズエステはスッキリは出来なかったもののかなり面白い体験が出来た!

最近のメンズエステってこんなことまでしてくれるんだって事で今回もメンズエステに挑戦!

日本橋にあるグラスボーイってメンズエステに行っていました。

ネットで軽く情報を入手してみるとわりと若い女が集まっているそうです!

それに女によってはスッキリ出来る女も居るそうです(笑)

その時点でじゃあグラスボーイでいいかなって感じで決めていってきました。

メンズエステって何処がいいかって全然分からないので適当に決めたんですが・・・これが不味かった!!!

場所は黒門市場の横になるマンションです。

マンション自体はそこそこ綺麗なマンションだったので問題なし!

出迎えてくれた女も25歳前後とかなり若く可愛い女でした。

部屋は綺麗に掃除はしてありましたが、タオルは臭いし布団に敷いているタオルも生乾き!!!

しかもマッサージも全然ダメ!!!

それにスッキリ出来るって聞いていたけど、全く無し!

少しでも触ろうとするとそういうお店では無いので・・・ってマニュアル接客って1番萎えるわぁ!!!

って事で前回のメンズエステではそこそこ楽しめましたが、今回は全くの無収穫で終了!!!

後でいろいろネットで評判などをみてみると、昔はまだヌキをしている女もいたそうですが、最近では皆無だそうです!

特に若い新人では全く無し!!

今回のマニュアル接客なんでしょうな(笑)

調子に乗って普段行かないメンズエステに2回も連続で行ってみた結果勝率は50%でした。

やっぱりデリヘルが1番効率がいいですね!

でも、これからは面白そうなメンズエステがあれば行ってみようかなって少しは思える結果になりました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する