日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるチャイエススタイルに行ってきました!

久しぶりにホームページに目を通すと全然知らん女が追加されてる!!!

って事は新人が入ったなってことでチャイエススタイルに電話を入れました!

新しい女が入ったみたいやけど、どんなタイプ??

って言うと丁寧に答えてくれました!

日本人風俗、外人風俗色々行きましたが、チャイエススタイル店員の対応はいいね~(笑)

客を舐めているような対応の仕方しかをして来る風俗店があるなか激安店でこれだけ丁寧に対応してもらえると気持ちがいい!

それでもやっぱり日本人の高級店に比べると少し下がるけど、そもそも外人風俗店でしかも激安店やからね!

他の舐めた態度の風俗店にも見習ってもらいたいですね!!!

って事で丁寧な対応をしてくれた店員さんのおすすめでお願いしました。

日本橋の待ち合わせ場所で待つこと10分??

いつもよりかなり遅いがな!!!

チャイエススタイルに催促の電話を入れよう思ったら逆にチャイエススタイルから電話が!!!

女が見つけられへんで探しているって電話でした。

新人だとあるあるでしょうね(笑)

逆に女の服の色や特徴を教えて貰う事に!

斜め向かいで携帯を握り占めて潤ってる女を発見!!!

多分とアタリを付けて逆に声をかけてみることに・・・やっぱりそうでした(笑)

声をかけてやると潤ってた目が途端に笑顔に変わります!!!

可愛い!!!

無事にホテルに到着してシャワーを浴びます!

シャワー室では特にエロイことは起きずお互いに身体を洗いっこしました(笑)

胸を洗ってあげた時には軽く指で乳首を摘んでみます。

ビックンってびっくりしたこともあってかオーバーリアクションが面白かったです。

笑っていると悪いやな~って女との距離感も少し近くなりました。

もちろん、ごめんなさいって謝って許してもらいましたよ!

ベッドの中では緊張もほぐれていい感じにイチャイチャ出来ました。

細身で胸もそこそこデカいし顔も可愛い!!!

それに愛嬌もあってってチャイエススタイルは平均点が高い女が多いですな~♪

価格も安いのでコスパで見ても良店でしょうね!

時短も無しで大満足で帰宅しました。

 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

こんばんわ それはあるあるですね^^僕も新人の時にありましたが、ホテルの場所がわからないってのがありました。あの時は店長さんが前歩いて僕たちは後ろにいて、大変そうだなって見ていました

  • 2017/04/10 (Mon) 21:00
  • NOX #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

風俗店の店長直々っておもろいな(笑)

  • 2017/04/11 (Tue) 23:55
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する