日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前に来た時にはまだまだ冬真っ只中だったのに気が付けばもお4月!!!

本当に時間の流れる速度が益々加速しているように感じます。

1年の4分の1が終わりました。

って事で季節も移ろ変わって春になろうとしている時期に新人の情報をGET!!!

久しぶりにPornAAAに行ってきました。

日本橋に着いてPornAAAに電話を入れて女をお願いします。

今回も新人って事でですが、最近は常に新人を耳にします!

時期的なものもあるそうで、新年が終わってひと段落!!

中国から日本に流れてきている女がこの時期になると多いそうです!

今回の新人は小柄の女でした。

ビジュアルは綺麗な女でかなりの細身です。

日本語はかなり堪能で愛嬌はあるかな(笑)

一緒にシャワーを浴びるときに確認したんですが、綺麗な肌の女で胸は少々小ぶりですが形は綺麗でした。

Dカップ有るか無いかってぐらいの胸が1番綺麗な形をしているのかもしれないですね(笑)

ベッドに入ってからは全身くまなくねっとりと舐められました。

舐めるのは嫌いでは無いそうで理由を聞いてみると感じている男性って可愛いとのこと(笑)

軽くSっけの有る女に責められて大満足させてもらいました。

おっさんは両刀使いなのでどっちでもいいですが、責めるより責められる方が好きって人にはオススメです!

でも、少しアブノーマルなおっさんは次回は責めて徹してみようと思っています。

おっさんと同類のアブノーマルな人には別の楽しみ方も出来るような女でした(笑)

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

時間がたつのがはやいですね。管理人さんは何歳ですか?僕は今年で40です。
今までは何度も中国エステでお世話になってきましたが、急に体が重たくなってきて、行く頻度もさがりました。40過ぎると、ほんと行きたくても体がついていかないというのが増えてきますので、一回一回を大切になさってくださいね

  • 2017/04/03 (Mon) 20:39
  • 醤油 #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

全くその通りです!
今年で43歳だったと思うんですが、年齢もすぐに出てこない年齢になって来ました(笑)
まだまだ現役ではあるものの持続力が・・・これからも年に負けず頑張っていきますわ!

  • 2017/04/07 (Fri) 23:51
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する