日本橋(大阪) リアル日本橋 受付型ヘルス

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は前から気にはなっていたリアル日本橋に行ってきました。

気になっていたのに行かなかった理由は爆サイを見たらいろいろ分かるかな(笑)

週末って事でどこもいっぱいだったので折角だからって事でリアル日本橋に行ってきました。

場所は日本橋駅を出て堺筋沿いに真っすぐ北上します。

道頓堀の橋の手前にあるのでかなり分かり易い場所でした。

階段で2階に上がり受付を済ませます。

待ち時間がかなり長い女とすぐに行ける女!!!

人気の女で行きたかったですが、どうしても人気の女になると待ち時間がありますね!

仕方無いので比較的早い時間で可愛い女を選びました。

夕方から出勤して来る女で若い女がいるって言うのでお願いします。

女が来るまでソファーに座って時間を潰します。

女が出勤していたので呼ばれて女と合流します。

細身って聞いていたんですが、実際は思っていたよりもぽっちゃりした女でした。

我慢は出来るかなってレベルです(笑)

若い女なので仕方無くホテルに向かいます。

リアル日本橋ではホテル代は別料金になるのでホテル代を支払い部屋に向かいます。

ホテルに着いてソファーで座って話しをしました。

コートを脱ぐとおっぱいよりもお腹の方が大きい・・・これはミスった!!!

話しをしたりキスをしたり一通りイチャイチャさせてもらいシャワーを済ませてベッドに移動します。

ベッドの中では甘えてくる感じで求められました。

日本人風俗にしては愛嬌のある女でプレイはそこそこ楽しめたんですが、如何せん見た目が・・・

痩せれば綺麗になると思うんですが、やっぱりぽっちゃりってかデブは無理だわって改めて感じました(笑)

これで60分12000円+指名料+ホテル代ってやっぱり日本人風俗だとコスパが悪く感じてしまいます!

キャンペーンを利用してこれですからね(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

こんばんわ リアルは何度か利用させてもらっていますが、なかなかいい子多いですよ。まぁまぁ安い中では、良い方の風俗だと思います。

  • 2017/03/18 (Sat) 21:14
  • ゴンザレス #nMG9r8c6
  • URL
No title

こんばんわ 今回はなかなかいいお店をチョイスされましたね。基本的には良い子を当ててくれる店なので、僕も4~5回くらい利用しています。ただ、今回は残念でしたね。いろんな子がいるんでバクサイでも参考にして行ったらいいですよ。ただ、最近はバクサイも荒れてるんで、あんま参考にならないですけどね

  • 2017/03/20 (Mon) 22:08
  • 世界の中心で射精感を味わう #nMG9r8c6
  • URL
No title

こんばんは
リアルって日本橋にあるリアルですよね?
僕は無いんですが、友達が利用した時にはハズレを引いたって言っていたので極稀にハズレがいるみたいですよ!
料金も料金的で何度か利用していますが、僕はハズレ率0です!
管理人さんは災難でしたね
次回行かれた時には多分大丈夫だと思いますよ!
再訪記事期待しています!

  • 2017/03/21 (Tue) 23:14
  • ハズレ無し #-
  • URL
Re: No title

みたやな!
たまたまって事なんやろか?
でも、口コミや爆サイなんかを見てもハズレ最近は増えてるみたいやで!
ゴンザレスさんも気いつけてな!

  • 2017/03/22 (Wed) 02:04
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

あれはあれ過ぎ(笑)

  • 2017/03/22 (Wed) 02:06
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

殆ど地雷は無いってこと?
その良店で地雷を踏むって運悪(笑)
次回は良譲を引けるように頑張りますわ!
やっぱり待ち時間はまたな良譲にはあり付けへんなぁ~

  • 2017/03/22 (Wed) 03:21
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する