日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本人のデリヘルもいいんですがいかんせんコスパが悪い!!!

って事で中国人デリヘルにやって来ました!

やっぱりコスパで見ると中国人デリヘルが1番かなぁ♪

韓国のデリヘルもありますが韓国って中国と違ってかなり高いんですよね!

しかもほとんど100%で追加を求められるのでコスパも何も無いすよね(笑)

って事で日本橋までやってきたんですが、今回も予約は入れてません。

予約を入れて時間通りに風俗まで出向くって性格的にダメなんですよね!

なので今日も日本橋にある中国デリヘルに電話を入れてすぐにイケる子を探します!

4件目の中国デリヘルで待ち時間無しって事でお願いしました。

待ち時間が無かった中国デリヘル日本橋デリヘルランドです。

前に来たのは多分去年だったと思います(笑)

久しぶりで来たのでどうせなら新人がいい!!!

おっさんって意外にわがままです(笑)

って事で比較的早い新人で予約を入れます。

15分ぐらいの待ち時間がありましたが無問題!!!

コンビニで買い物をして再び日本橋の待ち合わせ場所に戻ります。

丁度いい感じの時間にもなっていたので、そこで日本橋デリヘルランドに電話をして迎えに来てもらいます。

日本橋デリヘルランドに電話を入れて10分ぐらいで女が迎えに来てくれました。

今回来てくれた女は小柄の細身の女の子でした。

少し髪の色の明るい女の子ですごく愛嬌のある女です。

日本人風俗、外人風俗共に極たまにすごい不愛想な女がいますが、あれってなんなんでしょうね(笑)

いちよう風俗も接客業な訳ですからせめて客の前では笑顔で頑張れよって思います。

外人はまだ許せますが、日本人で不愛想な女は本当に腹が立ちます!

話しが逸れました(笑)

今回の女はベッドの中では意外に甘えたちゃんでした。

密着もしてくるし、イチャイチャって感じです。

若い女のイチャイチャでは無くて色気を感じさせながら責めてくれるって感じで楽しかったです。

シャワーの時に細いなって確認していたんですが、上に覆いかぶさって責めてくれる時にはかなり軽かったのが印象的でした。

女に軽いなって言うとかなり喜んでましたね(笑)

愛想の有る綺麗な女と想像以上に楽しめました。




 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

初めまして。僕も中国は結構行かせてもらっていて、フィリピンかそこらへんの東南アジア系を攻めたいなって思っているのですが、ネットで検索してもなかなか出てこなくて、どうしたら探せますでしょうか?

  • 2017/03/17 (Fri) 23:07
  • あいうえお #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

フィリピンかそこらへんの東南アジア系を攻めるのはオススメ出来んで!
行くのは勝手に行ったらいいけど、怖いお兄ちゃんにぼったくられる覚悟で行くんやで!!!
ぼったくられたらまた、コメントしてな(笑)

  • 2017/03/18 (Sat) 14:44
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

そうなんですね~それは怖いかも。たけど冒険心がやまないです。もし行くとしたら、どこいけばいいですか?

  • 2017/03/21 (Tue) 16:04
  • あいうえお #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

好きな所に行くのが1番やろ!
気になっている店から行ってみるべきやと思うよ!

  • 2017/03/22 (Wed) 02:07
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

持ち帰りできるタイパブなら宗右衛門町にあるみたいですよ。
昔は三国や難波にフィリピンエステあったんですけどねぇ。
今は日本橋のシンガポール(おばさん)か、京橋の客引き(怖くないよ)くらいですかね。
東南アジア系のエステみつけたなら是非結果報告お願いします!

  • 2017/03/22 (Wed) 09:42
  • アジアンボーイ #-
  • URL
No title

すいません 質問です。皆さんはどうやって店選びしますか?僕は基本的にはエステばかり行っていまして、割引のある店にはよく行きますが、なかなか思うような子に会えないです。

  • 2017/03/22 (Wed) 19:40
  • オレンジ #nMG9r8c6
  • URL
No title

ぼくもデリは興味なくてエステばかりですね。
エステナビで新店出ればとりあえず行ってみてます。
サービスがあろうがなかろうが、受付だろうがママだろうが、好みの子がいれば通って口説きます。
入れる子の場合は3回入って進展あれば続行、なければ他の店を考えるって感じですね(入れない人の場合は連絡先を聞けるかどうか)
仲良くなればコスパ最強ですし、それまでの駆け引きと落としてからの優越感が最高ですね。

  • 2017/03/25 (Sat) 16:00
  • まさ #-
  • URL
Re: No title

分かりました。
機会があれば体験レポで報告させてもらいます!

  • 2017/03/31 (Fri) 11:06
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

中国エステって順番で客を廻している所も多々あるみたいなので、新規店でコロコロ回るより通う方がいいと思いますよ!

  • 2017/03/31 (Fri) 11:07
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する