梅田(大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にやってきた!!!

そろそろ中国正月から女も帰って来ているであろうって事で年末に行ったきりになっていたアロマギルドに電話!!!

ついこの間年越しをしたと思ったらもお3月になっていたんですね!

今年は去年以上に早く時間が過ぎ去っているように感じる!

アロマギルドにもつい最近行ったばかりだと思っていたら半年近く時間が過ぎ去っていました(笑)

これには本当にびっくりしました(汗)

って事で電話をすると中国正月で帰っていた女もぞろぞろ帰って来ているようす!

それに新人も入ったって言うので待ち時間無しで行ける女でお願いします。

新人は流石に待ち時間があったようで、中国から帰って来たばかりの女が会いに来ました。

年末に入店したとのことでおっさんは1度も会ったことの無い女でした。

この女は小柄でまぁまぁ胸のデカい女です。

肌はかなり綺麗だったのでそこそこ若いかな?

店員さんは26歳だって言ってましたが、20代なら納得かな♪

女とホテルに向かいます。

緊張しているのか手は繋いでいましたが基本的に下を向いて話しをしていました。

このままだと不味いかもって事でホテルに着いてからも延長戦で話しをします。

中国語が上手!下手って話しで思いのほか盛り上がりました。

それからシャワーを浴びてベッドに移動します。

今日は少し責めたい気分でもあったので女をベッドに寝かせてプレイを開始します。

香水などは使って無いって話しで行っていましたが、甘いいい香りがしました。

ボディークリームでも塗っているんでしょうか?

首筋や乳首!他の性感帯を舐めても変な味などしなかったので一安心(笑)

それにしてもいい声を出してくれる女です。

感度敏感って訳では無いでしょうが、それでもリアルに反応してくれると責め甲斐はあります!

一通り責めさせてもらって少し疲れたので攻守交替!!!

女にも少し責めてもらいました。

フェラで咥える時にカリの周りを舌でなぞるように舐められたときは気持ちよかったです。

体力も多少回復してきたのでそのまま責めさせてもらいます。

今回の女は責めるのは正直得意では無いって言ってましたが、それでも十分に楽しめるレベルでした。

それに反応が可愛いのといい感じの声が出るので責め好きにはいいかも!

半年ぶりだったんですが、やっぱり最近の中国デリヘルはレベルが高いなって改めて実感しました!

最近は日本橋ばかりだったのでしばらく梅田を中心で攻めてみようかな(笑)





 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

帰国ラッシュの時期がやってまいりましたね!
僕は、ずっと女の子の増える時期を待ってて、しばらくぶりすぎて少し緊張しようと思っていますが、今週日曜ぐらいは暖かいみたいで、行こうかなと思っています。
我慢している間はチャイエスの記事たくさん読みましたが、まぁ~~~~我慢がきつかった。一発目はデリで発散していく予定です。

  • 2017/03/10 (Fri) 02:09
  • アイル #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

月曜からまた少し寒くなるみたいやし日曜日で行くのがいいやろなぁ♪
頑張ってこいよ!!!

  • 2017/03/12 (Sun) 05:46
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する