谷町九丁目 (大阪) ドレス・コード デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるチャイエススタイルに行ってきました!

今日は奮発して谷町にあるドレス・コードに行って来ました。

やん猫系列のドレス・コードはやん猫の高級店バージョン!!!

ホームページを見ている限りかなり可愛い子が勢揃いしているみたい。

って事で誰に当たっても当たりだろうって思ってフリーのキャンペーンを利用します。

60分19500円のキャンペーンの利用です!

ちなみに正規料金になると50分30000円が平均です(笑)

流石にいくら奮発してもそれは出せない!

って事でフリーで誰が来るのかすごく楽しみ!!!

ドレス・コードの場所は少し分りにくい!!!

ラブホテルの横にある一見マンションって感じの建物の3Fにある!

ただ、部屋の中に入ってみるとまるで別世界!!!

かなり高級感の溢れる内装にびっくりすると思う!!!

外観とのギャップあり過ぎるやろ!!!

今回の女はEカップのかなりの美人が来た!!

フリーでこのクラスが来るなら全然当たりでしょう♪

ウキウキ気分でホテルに向かいます。

年齢は27歳って言ってたけど、実際は30歳前後って感じ!

それでも美人だから全く気になりません!

それに愛想も良くて話も盛り上がります。

よく笑う可愛い女で一緒にいるだけで癒されます!

ホテルに到着!!!

シャワーを浴びようと服を脱ぎ棄て女の身体を拝見!!!

・・・・・・・予想外です!!!

全身入れ墨だらけ!

もおねぇーびっくりし過ぎたわぁ(笑)

一部ならまだ分かるよ!

全身ってなると迫力がスゴイのよ!

しかも彫ってあるのがオシャレとかじゃあなくてガッツリだったのでマジもんかと思ったね(汗)

余り気にしないようにしてたら女の方から近づいてきてキス!!

美人の女からキスをしてもらって嬉しいんやけど、舌ピって!!!

色々ギャップがあって頭の整理が追い付かない!!!

それから気が付いたら女の連れられてベットに移動!!!

ベッドの中ではイチャチャしてくれたけど、全身入れ墨の迫力に負けて全然楽しめて無ーーーい!!!

でも、スッキリは出来たし美人ですごく可愛いかったし愛嬌もあって大満足やっただけに入れ墨がかなり残念!!!

後で通常料金で今回の女がいくらするのか確認すると50分31000円!!!

流石にそれは高いやろ!!!

でも、写真の紹介では墨がしっかり写っていたのでそれを踏まえて行くならかなりオススメ!!!

おっさんは次は別の子を指名して行こうと思いました(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

うわ~~行ったんですね。僕も前から気になって気になって!50分30000円ぐらいなんで、いつも写真とか見るけど電話を鳴らすまでにはいたってないです。いいですよね。一回はいってみたいです

  • 2017/03/04 (Sat) 21:48
  • HMG #nMG9r8c6
  • URL
No title

まじかーーついにここ行きましたか。高級店 気にはなっていましたが、料金表見て、あ 俺はお呼びでないなって風俗店だなって諦めていました。
さすがに 値段が高すぎて、よくても行こうとは思わない。いや 思えないです^^

  • 2017/03/07 (Tue) 22:54
  • ゴンザレス #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

確かに内容は良かったけどなぁ(笑)
それに金が無い時には絶対に無理な店やわぁ!

  • 2017/03/12 (Sun) 05:43
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

たまの贅沢ってやつで行きましたが身の丈に合った店で遊ぶのが1番楽しいわぁ!

  • 2017/03/12 (Sun) 05:44
  • 遊び人 #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/04/01 (Sat) 09:56
  • #
Re: 質問

女と交渉を自分でしないと出来ないのが日本人風俗の面倒な所やな!
その点そっちは交渉なしでいいから楽やろ!!!
確かにビジュアルは日本の風俗の方が高いけど、どうしてもサービス面では劣るからどっちもどっちかなぁって思うよ!
それと今回の店は「入会金なし」でした!

  • 2017/04/02 (Sun) 16:52
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

返事ありがとうございました!!
入会金なしでっか?
基本料金高くて、嬢の質とサービス考えると微妙なところですね
チャイデリ3回行くか日本人1回行くか?
しかも指名したらもっと高いし
ホテル代別やし
微妙

  • 2017/04/09 (Sun) 12:02
  • 寺田 #mQop/nM.
  • URL
Re: No title

そうなんですよね!
もお少し低価格になればもっと需要もあると思うけど、女の給料も確保せなアカンから仕方無いんでしょうな!
それにしてももお少し勉強して欲しいわ。
だからどっちもどっちってなるねん!
中国に限らず外人で若くて可愛い子がおったら迷ず指名し続けることをおすすめしますわ!

  • 2017/04/11 (Tue) 23:55
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する