日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



2月も終わりに差し掛かって中国に帰っていた女も日本に戻ってきだした女もいるでしょう!!!

って事で日本橋PornAAAに行って来た!!!

オキニが中国から帰って来たらそれはそれでOK!

まだなら前回の小柄の子に行こうって事で電話をしたんですが、オキニはまだ中国!!!

そして小柄の女は生理で休み!

こんなに予定が狂うかね(笑)

正直、辞めておこうかと思ったんですが、他にいい女はいますか?

って聞いてみると細身の女の子でいい子がいますって言うので今回はその子でお願いしました。

入店してすぐに中国に帰っていたそうなのでほとんど新人ですな(笑)

ホテルの場所もまともに覚えて無いみたいです!

電話で何度もホテルの場所を確認していました!

確かにオススメしてくるだけあって見ためは可愛いかったですね!

年齢は20代中盤~後半って感じです。

日本語はそこそこ話せるのでコミュニケーションは取りやすかったです。

ホテルに着いてからも少し緊張しているみたい!!!

少し話しをしてからシャワーに向かいます。

少し褒めてやるとかなり機嫌が良くなりました。

ちゃちな中国語を交えて話しをしていると上手やなって上機嫌♪

緊張もすっかりなくなったようでした。

シャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中ではべったりくっ付いて来る女!!!

密着系プレイが好きな女でした。

サービスもすごく丁寧でかなり気持ちよかったです。

フェラが上手で涎を垂らしながら奥まで咥え込んでくれるのは嬉しかったです!

それに乳首を責めている時にはおっさんの目を見ながら舐めてくれるのでそこは可愛いかったです。

サービスも思っていたよりも濃厚でよかった!!!

他にも新人が入ったって言っていたのでオキニがまだ帰ってこないなら次は新人に入ろうと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

ゴスロリが好きなんですが、そういう衣装ってお店の方で用意してもらえるのでしょうか?ゴスロリの衣装が結構高くてそういうのを聞いていいものかどうかちょっと教えてもらえますでしょうか?

  • 2017/02/25 (Sat) 23:20
  • さおだけ屋 #nMG9r8c6
  • URL
No title

たぶんですが同じ方にはいったっぽいです。
ほんとキレイですよね~w感度すごいしw
あれは忘れられない!ただ名前しっかり聞いとくの忘れていました
っていうかテンションあがりすぎて聞くという選択肢すら考えたことなかったですw

  • 2017/02/27 (Mon) 03:23
  • けむんパス #nMG9r8c6
  • URL
No title

お久しぶりです。
いつもお疲れ様です。
最近デリにいこうかと思ったら、待ち時間が出てて、エステにしました。
7番出口よこの白い看板です
名前は忘れましたが、健全店で7000円もとられましたよ
参りました

  • 2017/02/27 (Mon) 23:08
  • ミルク #nMG9r8c6
  • URL
No title

すいません。この子の名前を教えてもらえませんでしょうか?

  • 2017/03/01 (Wed) 02:25
  • うたた寝 #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

コスプレは流石に無理ちゃうかぁ!?
用意しててもOP代を取られると思うよ!

  • 2017/03/12 (Sun) 05:33
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

店員に前回と同じ子って言ったら大丈夫やろ!
別に利用するだけなら名前は憶えて無くてもいいと思うで!

  • 2017/03/12 (Sun) 05:34
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

あの辺はキャッチも多いし気をつけなあかんで!
勉強代や思って次に生かしたらいいやん♪

  • 2017/03/12 (Sun) 05:40
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する