日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



念願かなってようやくコ◯キに行ってきたぞーーーーーー!

ってかどんだけタイミングが合わんのやぁーーー(笑)

今回ようやく念願かなって行けたので紹介します。

まず今回の女は去年新人って事で入ってきた女です。

今まで何度も電話をしてチャレンジをしたんですが、いつも完売!!!

平日の昼にしか出勤して来ないので全然タイミングが合わず(笑)

昼間は仕事があるので、基本的に風俗に行くのは夜に集中するおっさんには厳しかった。

でも、ようやく行けてホンマによかったです。

念願の女はショートカットの可愛い女でした。

雰囲気は想像していたのとは少し違っていましたが、愛想はすごくよかったです。

それに日本語もかなり上手でコミュニケーションは問題無く取れます。

ホテルに向かう時には腕を組んでくれてすごく積極的な一面もありました。

ホテルに着いてからは少し雑談をして料金を支払いシャワー室に向かいます。

落ち着いた中にも色気のある女って感じでかなり好感度UP!!!

それに肌なんてすごく綺麗な女です。

お尻も小さくてすごく可愛いです(笑)

胸はそんなに大きくないものの形の綺麗な胸でこれはこれでいいですね(笑)

シャワー室で綺麗に身体を洗ってもらいます。

手付きのヤラシイ女ですね♪

かなり気持ちよかったぁ!!!

ベッドに戻ってからはイチャイチャプレイの開始!!!

基本的に女が責めでしたが、人によって受けも出来るようで軽く責めされて貰いました。

女が責めている時も、責められている時もいい感じです。

テクニックもある女なので風俗初心者でも十分に楽しめる女です。

それに受けの時の反応も上々なので風俗で遊び慣れている人も楽しめる女ですね♪

やっぱり人気の女だけあって満足度はかなり高いです。

平日の昼間だけって縛りが無ければ指名で会いに行きたいんですが、指名は難しいかな(笑)

初めての突撃にも3ヵ月以上もかかりましたからね!

ただし、タイミングが合えば次は指名で行こうと思います!!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

はじめまして。最近このブログを見つけ、参考にさせて頂いております。
詳細な情報、かつ分かり易い文章でいいですね。

私は日本人ヌキありエステばかり行っていましたが、
このブログを参考に、チャイやタイエスを攻め始めました。
新たな刺激、そして割安な金額に感動してます。

割高な日本人ヌキありエステ(20000円以上)で、地雷に
当たった際の落胆たるや、すさまじいものがあります。
過激サービス(DK,スキンフェラなど)であるが故か、
地雷嬢が少なくないです。

このブログのお陰です。ありがとうございます。
更新、頑張って下さい。応援しています。

恐縮ですが、私の方からも、行ったとこの情報提供は
コメント欄にて発表させて頂きたいと思っています。

  • 2017/02/11 (Sat) 02:14
  • 風呂好き #nMG9r8c6
  • URL
No title

こんばんわ 店レポも楽しいですが、嬢との恋愛記事とかないですか?できれば管理人さんの実体験に元ずく記事がよんでみたいかなと・・これだけ行ってたら一つや二つぐらいあるでしょ?

  • 2017/02/12 (Sun) 01:02
  • じゅげむ #nMG9r8c6
  • URL
No title

こんばんわ 始めまして。
この店何度も利用していますが、今回貴殿のブログに書かれている子は、今まで行ってない子のように思います。
そこで、もう少し詳細をお教えいただけますでしょうか?
じゅり、ゆり、ゆきあたりはあたりでしたぞ。ほかもいい子が多い印象でしたが・・・どうぞよろしくお願いします。

  • 2017/02/15 (Wed) 01:09
  • メンソール #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

すごい丁寧やけど、そんな大層なものではないぞ!!!
でも、コメントありがとう♪
中国やタイでも楽しんで!
また、コメント待ってます☆

  • 2017/02/16 (Thu) 23:42
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

恋愛は1回だけかな!
でも、天蓋までしてプレゼント送ってからは女は黙って中国に帰ったから自然消滅して終わり!
全然面白くないやろ(笑)
それからは一線引いてるから恋愛談みたいなことは無いよ!!!

  • 2017/02/16 (Thu) 23:44
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

平日の昼間限定の女やから夜派ではなかなか滅諦に会えないしなぁ!
それに人気もすごいから事前の予約も必須やしな!!!
会社に有給でも取って行ってみたらどうや(笑)

  • 2017/02/16 (Thu) 23:52
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する