日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は日本橋ってまた日本橋に戻って来たわぁ!!!

本当に最近は梅田と日本橋の往復ばかりで若干お疲れモード!!!

正直、今週は大人しく家でのんびりって考えていたんですが、なんでも日本橋に入った新人??

相当可愛いらしい!!!!

しかも若いって聞いてこれは辞められたらかなり後悔しそう・・・って事で日本橋まで来ました。

他の人も大絶賛している虞美人の新人・・・・本当にそんなに可愛い女がいるのか!?

普通に考えて大衆店や激安店の風俗って豚・ブス・ババぁの3拍子が揃っている奴がほとんどでしょう?

日本人デリヘルに比べると中国デリヘルは多少我慢は出来るけどって感じでしょう?

それでも日本橋にある中国デリヘルでは普通かそれより少しいいクラスの女がいるから通っていたけど・・・ホンマに!?

実際に行けば分かるかぁってことで虞美人に電話をしました。

電話に出てくれた兄ちゃんに新人って言うと被せてきて140分待ちです!!!

って言われてかなりイラってしたのが印象に残っています!!!

それにしても140分ってUSJかぁ!!!

でも、兄ちゃんもずっと新人って言われているんでしょうね(笑)

日本橋まで来てるし待ってみるかぁ!!!

最短でも90分待ちって言うので140分待ちの女に予約を入れました。

もちろん、そのままネットカフェに直行して時間を潰しました(笑)

150分後に待ち合わせ場所に到着!!!

すぐに来てくれるかなって思っていると5分ぐらい遅れていたらしい(笑)

今から向かうって言うのでお願いしました。

待ち合わせ場所に来た女はかなり可愛いーーーー!!!!

一回りぐらいは下かなぁ?

それでも人懐っこい笑顔で近づいてきます。

これは確かに高級店でもなかなかいない逸品ですわぁ!!!

前に同じようなクラスの女に入った時には60分17000円でこのクラスなら安いって思って行ってみると・・・

指名料で9000円取られた記憶がある!!!

あれは完全な詐欺やと思った苦い思い出やねぇ(笑)

でも、ここは80分で13000円のホテル代込み!!!!

ホンマに安い!!!!

それにこのクラスの女を付けて大丈夫かぁ?

悪いけどもお低ランクの女になんか行かれへんぞぉ (笑)

ホンマに人間って1回でも甘い密を吸うと元には戻らん汚い生き物やでぇ(笑)

ってことでおっさんも元に戻れそうに無いです!!!!!

ホテルでも愛想も良いし、サービスも良かったし言う事無し!!!

これからはずっと指名して他の女になんか行きたくないって思わせてくれるそんな女でした!!!!!

ホンマに今日は重たい腰を動かして140分も待ってきた甲斐があったわぁ(笑)


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

こんにちは、はじめまして!
いつも楽しく読ましてもらっています。
女の子のお名前教えて頂きたいです!

  • 2017/02/04 (Sat) 20:42
  • たなかさんち #-
  • URL

虞美人は年増の思い出しかないけど
新人○かちゃん、大好評みたいっすね
穴兄さんの方々、俺が行くまでに色々な仕込みヨロシクお願いします

  • 2017/02/04 (Sat) 21:18
  • 男爵 #-
  • URL
No title

すごい 執念のある内容ですよね
なんかリアルすぎて、最後まで読んでしまいました。
今度大阪に行くときに参考にさせてもらいます。
泊のコースっていったことありますか?
今度行くときはそれで行こうかなって上の人にさそわれていまして、上の人もはじめてらしく、ずっとホテルにいないといけないものなのでしょうか?

  • 2017/02/04 (Sat) 23:36
  • ももんが #nMG9r8c6
  • URL
No title

給料もらったら、行ってきまーす

  • 2017/02/07 (Tue) 00:14
  • 時計 #nMG9r8c6
  • URL
No title

虞美人とは関係ないのですが、この前チャイエスの女の子にコクったら断られました!ショック!

  • 2017/02/08 (Wed) 00:45
  • 太田 #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

今回は頑張ったからね(笑)
泊まりは流石に無いから判らんわぁ!
店員に相談して聞いてみ!

  • 2017/02/10 (Fri) 01:05
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

行ってらーあ

  • 2017/02/10 (Fri) 01:06
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

ドンマイ!
金が無いとダメらしいから貯金増やしてリベンジガンバ(笑)

  • 2017/02/10 (Fri) 01:07
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する