梅田(大阪) オリエンタルガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



最近日本橋と梅田を往復している気がする!!!

そもそも新人情報が続き過ぎやねん!!!

この間正月で今は人がおらん時期なんちゃうんかい!!!!

なんでも、こんな時期でも中国デリヘルだけはこんなにたくさん新人が入ってねん!

それだけ中国エステから流れてるってことなんやろうけど、益々中国エステが廃れていくやろうな(笑)

基本的におっさんはデリヘル派やから中国エステとかどうでもいいけど!

これからもどんどん中国デリヘルに可愛い・若い流れてきたらええねん(笑)

ってことで久しぶりに、オリエンタルガールのHPをみたら新人がたくさん入ってたな!

行くしかしゃあないやろ!?

行って来たよ♪

梅田の待ち合わせ場所まで行って電話をしてすぐにって言うたら15分待ちですって言われてしゃあないから待ちました!

寒いのでパチンコ屋の中を徘徊して新台のチェック!

そういやまだルパンの最新台は触って無いわって思って演出を拝見!

毎回面白そうやけど、相性が最悪!!!

1つ前のルパンのイベントで朝一から回して2500回転当たり一つなしってナニ!?

ぶっ壊したろうかって思ったわwww

15年前なら殴ってガラス割ってましたね(笑)

まだまだおっさんも若かったって事ですよ!

そんなこんなで時間が来て女と合流!!!

細身の若い女が来てくれました!

緊張しているのか、会話が全然続きません!!!

話しかけても首を縦か横に振るだけ!!!

愛想悪すぎひん!?

まぁ可愛いし若いからいいけどってことでホテルに入ってシャワーにするか聞くとどうも通じて無いような・・・

中国語の翻訳アプリを起動!!!

打ち込んでパチパチ会話の始まり~始まり~

ってことでほとんど日本語の話せない女でした(笑)

そら日本語分らんのに日本語で話しかけられても意味わからんわな!

でも、パチパチではグイグイ話が進むやんけ♪

時間もあるので途中で会話は強制終ーー了!!!

シャワーを浴びてべッドに移動!!!

ベッドの中では密着プレイで終始手を繋いでイチャイチャさせてもらいました。

胸も綺麗で感度も良好で責めるよりも攻められる方が好きなんかな~!?

色々責めされてもって疲れたら交代でテクこそまだ無いものの頑張って責めてくれていました。

素人感のある感じもこれはこれで久しぶりに楽しめました♪




 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

ルパンで2500転 あたりなしって相当引き悪いね。俺は100回転くらいしたら、大当たりきたで。

  • 2017/02/03 (Fri) 00:12
  • おちんこ #nMG9r8c6
  • URL
No title

昔のパチンコ店ではガラスを割られている台ってよく見ましたね(笑)今では器物破損罪で速攻警察がきますが、昔は何で来なかったんでしょうね?それに昔の時代を知っていとなると最近の台は面白く無いでしょうな!初当たりまでが長すぎるし連チャン率も低くなってますからね。キラキラ光って演出は派手になりましたが、純粋にギャンブルとしての魅力は減りましたね。パチンコの話しばかりですいません!

  • 2017/02/03 (Fri) 01:13
  • 懐かしい #-
  • URL
Re: No title

100回転ってそれ甘デジやろ!
今は無きMAX台で100回転を目指してよ!!!

  • 2017/02/03 (Fri) 21:28
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

いやぁ!本当に懐かしい話しですよ!
まだギリギリではありましたが20代でしたからそんな事もありましたね(笑)
今ではかなり落ち着きましたけどね(笑)
懐かしいお話しありがとうございます。

  • 2017/02/03 (Fri) 21:37
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する