梅田 (大阪) アロマギルド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



梅田にある中国デリヘル アロマギルドに約3カ月ぶりに行って来た!!!

何やら知らない間に可愛い新人が結構入っているご様子(笑)

ってことで2回連続にはなるが梅田のデリヘルに来ました。

前回の女も良かったけど、やっぱり責めるだけじゃあ無くて絡みつくようなプレイがしたい!!!

今回は20代後半ぐらいの女を狙っていきたいと思います!!!

アロマギルドの受付にサービスのいい20代の女はいますか?って聞いてみる!!!

20代後半でも宜しければいますよ♪

やっぱりサービスのいい女ってなって来ると20代の後半ぐらいに落ち着くんでしょう!

いいですよ~♪ってことで女が来るのを待ち合わせ場所で待つ!!!

10分ぐらいで来てくれた女は28歳ぐらいの白肌の細身の女が来ました。

小柄の可愛い感じの女です。

女と一緒にホテルに向かいます。

ホテルに着いてシャワーを浴びてベッドに移動します!

シャワー室ではあまりイチャイチャって感じが無くて愛想が悪いのかなって思ってたんですが・・・

ベッドの中ではかなりエロかったです!!!

シャワーで火照ったみたいで少し赤くなった顔でやらしく迫って来てキスをされました。

その後は首筋から舌を立ててなぞっていきます。

耳までしゃぶられて今までに体験したことの無い快感!!!

乳首をチュパチュパ音を出して舐められます!

腰の骨の所を甘噛みされて変な声が思わず漏れました(笑)

それの声を聞いてテンションが上がってきた女はどんどん責めてきます!!!

もちろんこちらも負けてばかりでは癪なのでやり返します!!!

いい感じの感度の女で責めれば女も感じて甘い声が漏れてきます。

思い描いていた濃い絡みをして最後にはキスをしながら発射しました。

やっぱり20代の後半ぐらいの女になると内容が一気に濃くなってきますね!!!!


 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

管理人さん最近うっぷんたまってきていません?
なんか、エロからどエロになってきていますよ。しかも攻めすぎ
管理人さんの紹介で結構いい思いさせてもらっているのですが、最近はこの子管理人さんとって考えちゃうときがあって~~もう少し伏せてもらった方が、いいかもです。あ!でも管理人さんのブログなんで表現自由ですけどね。ただ、管理人さんに汚されていると思うと~~きになっちゃいまして

  • 2017/01/25 (Wed) 02:01
  • 牛島 #nMG9r8c6
  • URL
No title

良いですね。今はいんふる治りかけで、治ったら速攻でチャイデリ行こうかなって思っています。今年のインフル結構きつめですので、体気を付けてくださいね

  • 2017/01/27 (Fri) 02:36
  • ハニー #nMG9r8c6
  • URL
No title

アナルがんがん攻めてくれる嬢いないかね?吾輩アナルマニアックス零である。乱交なんでもOK!アナル大好きである。道具持っていけばしてくれっかな?それっぽい子いたら紹介してください

  • 2017/01/27 (Fri) 02:38
  • アナルマニアックス零 #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

早く治して楽しんでおいで♪

  • 2017/02/01 (Wed) 01:55
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

乱交って絶対に女が嫌がるから(笑)
それにアナル意識強すぎやろ(笑)

  • 2017/02/01 (Wed) 01:56
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する