日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今少し話題になりつつある日本橋PornAAA!!!

今日は少し遅いですが行ってきました。

前にも何度か電話をしてチャレンジを試みていたんですが、半端では無い待ち時間!!!

おっさんが電話をした時には脅威の5時間待ち!!!!

USJを軽く超える待ち時間って何??

中国デリヘルってそんな人気あったの?

って感じがしばらく続いていてなかなか行けませんでした(笑)

でも、今日PornAAAに電話をしてみると1時間待ちでOKって事でお願いしました。

それでも1時間は待つんですね(笑)

日本橋に予約の時間に向かいます。

やってきた女は新人の小柄の女です。

かなり可愛い女です!

それに何よりも細いのが良かったです。

それに胸が大きいんですよ!!!

小柄で童顔の顔つきをしている癖に身体ばかり発達しているって感じで犯罪の香がします(笑)

年齢も24歳って聞いていたんですが、もっと若く感じますね♪

ホテルに着いてシャワーを浴びてベッドに移動します。

やっぱりの裸の方が綺麗です!!!

シャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中では小さなからで縦横無尽におっさんの身体の上を蹂躙していきます。

大きな胸の感触を身体全体で感じさせてくれます。

それに急に咥えてくるのでびっくりでした!!!

しかも下半身が丸見えですよ(笑)

いつもとは違う体位で舐められてすごく気持ちよかったです!!!

カリに舌が絡みついては擦れるので、あれはフェラだけでもイキそうになります(笑)

ヤラレてばかりってのも癪なのでこちらも齧り付いてやります。

女もびっくりしたみたいで嫌がっていますが、クリを甘く噛んでやりました。

ビックって感じでいる女は可愛いかったですね~♪

でも、本気で嫌がってきたのでそこは大人しく従います。

最後は胸に顔を埋めながら終~了!!!!

噂にあるのも分かるなって感じの内容で大満足でした!



 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

この記事の子、みのりちゃんでしょうか?教えていただけますでしょうか?

  • 2017/01/29 (Sun) 00:04
  • 質問 #nMG9r8c6
  • URL
No title

この子の名前教えてもらえますか?

  • 2017/01/29 (Sun) 20:35
  • しょうが #nMG9r8c6
  • URL
No title

管理人さんの私生活ってどんな感じ?

  • 2017/01/29 (Sun) 20:37
  • 灰 #nMG9r8c6
  • URL
No title

週1通ってた風俗通いも、今年から給料が減って、隔週になっちゃいました。ほんま不景気ですね。残念ですわ

  • 2017/01/29 (Sun) 20:43
  • 無念 #nMG9r8c6
  • URL
No title

良い子をつかめていいですね。お名前教えてもらえますか?

  • 2017/02/01 (Wed) 01:47
  • アスカ #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

そうやで♪

  • 2017/02/01 (Wed) 01:57
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

◯のりって名前やでぇ!

  • 2017/02/01 (Wed) 01:59
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

それ何がおもろいねん!

  • 2017/02/01 (Wed) 01:59
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

もっと仕事頑張って!
景気に負けるな!!!

  • 2017/02/01 (Wed) 02:15
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

◯のりって言うてたわ!

  • 2017/02/01 (Wed) 02:21
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

今日久しぶりに行きました。
30歳位の小柄な子がやってくれましたが中々良かったです。
60分10000円でのサービスでは申し分ないです。
最近新しく来たようです。

  • 2017/02/09 (Thu) 02:37
  • 大晦日 #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

新人かぁ!!!
今度行ってみようかな♪

  • 2017/02/10 (Fri) 01:09
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

まぁそこはコミュニケーション次第やろな(笑)
店員と不仲になって得は1つも存在せんから邪険にせんと仲良うしていき!
そしたらきっと良譲を付けてくれるようになるわ!
ムキになったら終わりやで!!!

  • 2017/03/12 (Sun) 05:42
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する