梅田 (大阪) クラブ中国エステ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は梅田にある中国デリヘル クラブ中国エステに来ました!!!

なんでも新人が入ったんだそうです。

紹介されているのを見つけて電話をしてみるとすぐに案内出来るって言うのでお願いします。

待ち時間無しですぐに案内出来るっていいですね!

特に最近はかなり寒いので、寒い中ずっと待つなんて出来るかぁ!!!

でも、ここだったら近くにパチ屋もあるので、1時間ぐらいなら待てるかな(笑)

結局10分ぐらいは外で待ちましたが、女が来ました。

意外に長かったって感じましたが、20代中盤の若い女が来てくれました。

小柄で細身の女です。

ホテルに着いてからはシャワーを浴びてベッドに移動します。

ベッドの中では女がモゾモゾ女がしています。

基本的に責めるのは苦手みたいだったので、攻守交替しまして久しぶりに責めさせてもらいました。

おっぱいも大きくかぶりついてやります。

若い女のぷるっとした感触のおっぱいはやっぱりいいですなぁ~(笑)

それに小さな乳首を軽く歯を立てて噛んでやります。

痛かったんでしょうか?

ダメって言われましたが、手を繋いだ状態にして次は少し優しく噛んでやります。

これがいい声を出してくるので興奮します。

それから脇腹にゆっくり降りていきます。

手をずっと繋いでいるので、下に下に降りていくのを身体で感じながらも抵抗できない女!

腰を横にずらして抵抗していましたが、強く手を握って黙らせました(笑)

遂にク◯ちゃんまで辿りつきます。

舌でビ◯ビ◯をかき分けていきます。

甘い汁を垂らしながら感じているようです。

ク◯ちゃんまで辿りつきここも軽く噛んであげます。

この時の声はかなり良かったですね♪

優しく優しくでも、激しく責めてやりました。

中国デリヘルに限らず、風俗の女は責めることがあっても責められることには慣れていないようです。

多少の抵抗はありましたが、優しく激しく責め立てて最後は自分のペースに持っていきます。

この辺りは年の功ってやつです(笑)

若い女には負けません!

今日は久しぶりに責めがいのあるいい女でした。

やっぱり若い女だと責めるのも楽しいですね(笑)

久しぶりにSになって気持ちよかったです。



 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

年の功っておいくつなのでしょうか?管理人さん結構攻め好きですよね?僕は受け派なのですが、攻めた方が受けもより濃厚になりますか?何度かアジアンは行ってますが、ここまでしてくれるんならもっと攻めてほしいなって寸止めの気分で・・どうしたらもっと攻めてくれますか?

  • 2017/01/22 (Sun) 01:36
  • 源之助 #nMG9r8c6
  • URL
No title

早速行ってこようかな名前教えて

  • 2017/01/23 (Mon) 02:21
  • あげは #nMG9r8c6
  • URL
Re: No title

年齢は秘密にしとこかぁ(笑)
寸止めになるのは女が盛り上がって無いからやろ!?
事務的ってやつちゃうか?
こちらも適度に責めて気持ちを盛り上げたらなアカンやろ!
それとオーバーなリアクションを取ってあげるってのも効果的やで(笑)
男があぁぁ~ってオーバーアクション取ったると女は面白がってガンガン来てくれるでぇ!
日本人ならやり過ぎは惹かれるけど、中国人系の外人やったらいい感じやから試してみ♪

  • 2017/01/24 (Tue) 11:05
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

サ◯って女やったよ!
でも、受付で受け身の女って言うた方が早いかもしれんでぇ!

  • 2017/01/24 (Tue) 11:08
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する