日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



年を越して何度かチャイエススタイルには電話をしているんですが、なかなかコ◯キちゃんは出勤してこず!!!

生理でそのまま年末年始のおやすみに入ったそうです。

仕方無いので確認だけして電話を切ろうと思ったけど、次の出勤ぐらいは確認したらろうと思っていつ来るのか聞きました!

16日には出勤予定ですって言うんですが、まだ確定では無いご様子!!!

夜にならないと分からんみたい。

ホンマに使われへんわって思っていると、前に利用したことのある◯◯リちゃんが帰って来てますよ!

はぁ!?

日本語が全然話せなかった小柄の◯◯リちゃんです!

・・・えぇ!!!!!

あの子辞めたって聞いてたけど!?

日本語の勉強をするために学校に入るので辞めただけで学校を無事に卒業したみたいで戻ってきました♪

じゃあ日本語が話せるようになったの!?

多少ですけど(笑)

ってなやり取りがありまして今日は◯◯リちゃんに行ってきました。

久しぶりに会いましたがやっぱり可愛いです!

それに前に会っていた時よりも細くなっていました。

でも、胸は相も変わらず大きなままでした(笑)

それにおっさんのことを少しだけ覚えててくれたようで前に会ったやぁ!!

って言ってました(笑)

中国語オンリーだった女から日本語を聞く日が来るなんて想像もしてませんでした。

いつ大阪に帰ってきたのか聞いてみると今日だそうです(笑)

しかも帰ってきたばかりでまだ荷物を整理していたので本当に明日から仕事だったのにって怒られました。

それはおっさんが悪いのか!?

薦めてきた店員じゃあ・・・取りあえず謝っておきました。

ですが、前のお気に入りの女とイチャイチャ出来て本当に楽しい時間を過ごせました。

日本語も少しでしたがマスターしていたのでコミュニケーションも以前に比べるとかなり楽になりました。

これからはまた人気になりそうなので、そうなる前にまた会いに行こうと思います(笑)



 

 
日本人デリヘル・外人(中国デリヘル・韓国デリヘル)などを中心に紹介しているブログです。ブログを書くきっかけになったのがネット(2ch・爆サイ)などの書き込みを見て地雷を踏み続けたってこと!それ以来ネットでの情報を鵜呑みにするのはやめました。同じ思いで苦しんでいる人がきっといると思います。そこで体験談ブログを始めたわけです。所詮は第三者の風俗体験なのでそんなことがあったんだぁ~程度で少しでも参考にしてもらえたら嬉しく思います。これからもチマチマ紹介していますので、気まぐれで覗いてやって下さい!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

じゅりちゃんのこと?

  • 2017/01/21 (Sat) 02:48
  • ご質問 #nMG9r8c6
  • URL
○○リちゃん

お久しぶりです
年末、○○キちゃんに入りそこね悶々としていましたが
もう1人気になってた○○リちゃん復帰だそうで、日本橋に足が向きそうです

  • 2017/01/22 (Sun) 09:14
  • 男爵 #-
  • URL
Re: No title

よく知ってるやん♪
復活してたよ!

  • 2017/01/24 (Tue) 11:01
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: ○○リちゃん

次は逃さんと頑張れよ!

  • 2017/01/24 (Tue) 11:06
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

新人また入ったな 行った人いる?いたら教えてエロい人

  • 2017/01/27 (Fri) 23:28
  • 新人 #nMG9r8c6
  • URL

来てないみたい
旧正月明けまで待つとしますかね

  • 2017/01/29 (Sun) 17:26
  • 男爵 #-
  • URL
Re: No title

エロい人って新人の子が良かったよ!!!

  • 2017/02/01 (Wed) 01:57
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: タイトルなし

まだ来てないか!!!
いつになったら会えるねん。

  • 2017/02/01 (Wed) 01:58
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する