梅田 (大阪) 梅田チャイナガール 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回が実質年越し一発目!!!

今日は梅田まで買い物に来たのでその帰りにと梅田のデリヘルに行きました。

久しぶりのリピになるデリヘル 梅田チャイナガールです!!!

今回のリピは数ヶ月ぶりになるので、今日は店員さんのオススメをお願いしました。

20代前半の可愛い女が出来れば・・・そんな女はいないよな(笑)

25歳なら居ますが!!!

居るんやね~(笑)

と言う事でその女でお願いします。

待ち合わせ場所で待つこと10分!!!

ようやく女が来てくれました。

この時期のデリヘルは防寒対策がちゃんと出来ていないと本当に死ぬ!!!

特に深夜と朝一は特に冷え込むのでデリヘルを利用する際は防寒対策は必須ですね(笑)

来てくれた女は確かに若い!!!

それに25歳って聞いていたが見た目ではもっと若いと思う!

ホテルに着いてからは先にシャワーを浴びてました。

小さくて可愛いお尻の女!

若いとキュッとお尻も持ち上がっていて形もすごく綺麗!

細くて綺麗なスラッとした足も妙に色気を感じさせました。

ベッドの中ではスベスベの肌を堪能して抱き合います。

密着系プレイを堪能して大満足って感じでした。

でも、若いのでやっぱりテクニックはまだまだ微妙ですね(笑)

これからドンドンテクニックも学んでもらったていい感じに育ったことろに指名で会いに行こうかな(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

若くてテクニックがあってめっちゃ可愛い子がいる店って知りませんか?
スタイルもよかったら尚最高なんですが・・・25歳までで探してます。

  • 2017/01/08 (Sun) 00:27
  • ゲボルグ #-
  • URL
Re: No title

若くてテクニックが有る女って風俗歴何年なん(笑)
それに居らんことも無いけど、高級店に行かな無理やろ!
だって高級店でもそれだけのクラスやったらナンバーは余裕やろう!?
60分30000円とかの店を中心で探してみたらおると思うで!
それにスタイルも求めるなら60分50000円以上の高級店で探してみぃー!
もし格安店で居るなら逆に教えてーーー!

  • 2017/01/09 (Mon) 20:25
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

確かにその通りですね
高級店で地道に探してみます

  • 2017/01/09 (Mon) 22:50
  • ゲボルグ #-
  • URL
Re: No title

勇気があるんやなぁ~
普通あんなに言われたら返信とかぁないねんけどなぁ(笑)
まぁ頑張ってよ。

  • 2017/01/12 (Thu) 20:20
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する