扇町 レッドローズ 中国人エステ

この間、扇町にてかなり美味しい思いをしたので、再度扇町に凸していきたいと思います。
今回のお店は、レッドローズと言います。
ここは、某ブログで多数レビューを発見し、内容がよさそうだったので選んでみました。

サイトを確認し、写真を見るが限りではどの子も可愛いので、今回は指名なしで行きたいと思います。
受付を終了しほぼ待ち時間なしで部屋に案内されることに、部屋で女の子を待っていると、可愛い感じの女の子が入ってきました。

余談ですが、梅田や難波・心斎橋だとフリーにはブタかブスの女をつけられることが多いですが、扇町は競争相手が少ないので、1人1人確実に顧客を掴むためか、フリーでもわりとかわいい子が出てくる傾向が見られます。

オイルマッサージ90分コースなので時間はたっぷりあります。
基本のコースはオイルコースと洗体コースの2種類なんですが、各オプションを組み合わせることで自分の好きなコースを選択できる仕組みになっていました。

今回のオプションはリンパにするか腹部漢方刺激に悩んだんですが、攻めることができず無難なリンパをチョイス!!
我ながら自分のチキン具合にはビックリです・・・。

サービスの内容は、手でしてくれる程度でした。
ただ、お触りは嫌そうな顔はしますが、文句はなく黙って受け入れている感じです。
今回の女は顔はそこそこ可愛いですが不愛想な印象を受けました。

ただ、後で確認してみると、1回目は不愛想でも2回目はかなり愛想がよくなるとのことなので、次回に期待したいと思います。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する