日本橋 (大阪) 日本橋デリヘルランド 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



エステも悪く無かったけどやっぱりデリヘルの方が向いているってことで今日は中国デリヘルです!!!

今日はいつも行っている中国デリヘルでは無くて久しぶりに日本橋デリヘルランドに行ってきました。

日本橋であるデリヘルで日本橋デリヘルランドも2~3年の歴史のある中国デリヘルです。

日本橋デリヘルランドは悪いポイントは無いが、これと言っていいポイントも無いデリヘル店って印象
でした。

でも、最近入った新人でなかなかいい女がいるそうなので、今日はその女を目当てに行ってきました。

受け付けに電話をするとバイト君が受付をしてくれました。

日本人の男のようです。

元気のある受付ってだけで好印象!!!

よく指導されているのは分かります(笑)

新人の中でもオススメは?って聞いてオススメを付けてもらいます。

やってきた女は少しぽっちゃり?って感じの女でした。

オススメって聞いていたのになぁ~って思いながらも若い女だったのでホテルに向かいます。

話し方からして攻撃的!!!

棘があるわけでは無いけど、グイグイ来る感じってわかるかな?

色々お話しをしましたよ!!!

若い女なのに日本語がかなり上手いのは感心しました。

ホテルに着いてコートを脱いだらびっくり!!!!!!!

太っていた訳では無くて単純にかなり胸がデカい!

本人に胸がデカいね~って言うとだいたいFぐらいって返ってきました(笑)

若いだけあって胸の形もすごく綺麗です。

ベッドの中では普段通り超攻撃型って感じの攻めをしてくれます。

しかもこれがなかなかに上手い!!!

一方的な受けになりましたが、かなり満足出来ました!!!

気持ちよくイかせてもらいました(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

受け付けの人の態度1つで行くかどうか悩んだりします。
受け付けの態度が悪いとそのまま女のサービスまで悪そうに感じます。
関係あるのか知らん!

  • 2016/12/22 (Thu) 23:23
  • マウス #-
  • URL
Re: No title

風俗店って言うても接客業やからね店員の態度1つでそりゃ気分も変わるやろ!
そりゃよっぽど可愛い子がいるなら別やけど!
それに店員の態度ってことは店の教育にも繋がってるやろうから、しっかりしている所は安心感もあるって言うのは間違って無いと思いますよ!

  • 2016/12/24 (Sat) 01:35
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する