梅田 (大阪) クラブ中国エステ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今回は神戸から帰って来て一発目!!!

久しぶりに梅田にやって来ました!!!

何や梅田中国デリヘルも可愛い子や若い子がたくさん入ってますね♪

正直神戸に負けてんちゃうかなんて思ってたけど全然そんなこと無かったようです(笑)

今日はクラブ中国エステって中国デリヘルに行きました。

見たまんまのデリヘルなんですが、意外に出てくる女は可愛い子が多い印象!!!

早速、すぐに行ける女の中でまだ行った事の無い女をお願いしました。

すぐに来てくれた女は細い!!!

めっちゃ細い女でした。

それに美人やな~って感じる女でした。

でも、服装はイマイチ(笑)

たまに観光客の中に居る服のセンスが無い観光客!

あれを思い出したわ(笑)

本気でコーディネートしたらもっともっと美しくなるんやろうなって感じでした。

ホテルに裸を見た時には見惚れてしまうぐらい綺麗だったので間違って無いと思うよ(笑)

それに背も少し高い子やからホンマにモデルみたいの美人さんって印象でした。

ホテルではシャワーを浴びてベッドに移動してイチャイチャしてまたシャワーを浴びて終わりって感じでした。

サービス的にはかなり真面目って印象ですね。

胸が少し小さいんやけど、その分感度はかなり良かったです。

指で少し摘んでグリグリしただけでもおビンビン!!!

それに普通に吸い付いただけで声が漏れてたわ(笑)

すぐに抱き着きたがるみたいでベッドの中ではハグを何度もしました。

イチャイチャ系で綺麗系の女を探しているならオススメやと思います!!!

もちろん、追加も時短も無しで気持ちよくさせてもらいました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

神戸も大阪も花満開ですわ!最近はチャイデリ増えてくるもんで、大阪と神戸梯子しまくってます。1回あたりの風俗の料金が2万は使ってたのに、1万ちょっとに減って大助かりですな。現場いって、帰りに風俗。嫁さんにばれんように、帰りは駐車場止めたら軽くランニングで汗 そこらへんは努力です!

  • 2016/12/16 (Fri) 02:07
  • 神戸も大阪も花満開 #nMG9r8c6
  • URL
No title

観光客の中国人って1色コーデで服を着てる人って居る~(笑)
しかも蛍光ピンクとか、原色系の真っ赤な服とかマジで面白い。
可愛い服装をしているだけで3割は可愛いく見えるから本当に損しているのに気が付かん当たりが中国人って感じですね(笑)

  • 2016/12/17 (Sat) 01:53
  • たまに居る #-
  • URL
Re: No title

かなり満喫してますね~♪
ランニングで体型も維持できるし、健康にもいいからこれからも続けて下さい(笑)
また、いい所があったら紹介します!

  • 2016/12/17 (Sat) 02:57
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

一言で言えば馬鹿なんでしょうね(笑)
それに一色コーデって言っても同じ色の中で変化があるけど、あれは違うでしょう(笑)
どっちにしても痛い人ってことですね!

  • 2016/12/17 (Sat) 02:58
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する