神戸 (三宮) チャイエスクラブ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



前回リフレッシュしたばかりなのに、今日も悪友と2人で神戸のデリヘルにやって来ました。

本当にこいつは結婚した新婚さんなのに何を考えているんでしょう(笑)

色々考える事もあるんでしょうね!

新婚の悩みなんて知ったこっちゃ無いですけどね!

さて、今日は神戸の三ノ宮まで来ました。

前回と同じ中国デリヘルに行くんだと思っていました。

でも、今日はすごくサービスの良い女と若い女がいる中国デリヘルに行くそうです。

結婚して落ち着いたと思っていたんですが、奥さんに見つからないように神戸で情報を集めていたようです(笑)

今日は三ノ宮の中国デリヘル チャイエスクラブにやって来ました。

待ち合わせ場所は前回利用した中国デリヘルとほとんど一緒でした。

待ち合わせ場所に着いてチャイエスクラブに電話を入れて5分程で女が来ました。

女は25歳前後の細身の美人系の女と22歳ぐらいのかなり可愛い女の2人でした!

大阪と違って神戸の女は清潔感を感じます。

神戸って街並みがそう感じさせているのかもしれませんがね(笑)

大阪の梅田や難波、日本橋と違って三宮は本当に街全体が綺麗!!!

それに三ノ宮を歩いている奴は皆オシャレです。

三宮で2人だけが浮いているって感じです(汗)

でも、関係無いけどね!!!

悪友が若い女とおっさんはサービスのいい女とホテルに向かいました。

ホテルに入っていきなり女からのキス!

清楚だと思っていましたが、とんでもない痴女です♪

舌を絡めた熱い!熱い!キスを交わして女のお尻を弄ります。

すると女は足を絡めてきました。

そのままスカートをの中に手を入れてパンストとパンツを一緒におろしてやります。

ノーパン状態で次は服を脱がしにかかります。

料金の支払いがまだだったのでかなりはだけた状態で料金を支払いました(笑)

そのまま服を脱いでシャワー室で先ほどの続きをしてベッドに移動します。

それにしてもこんなにキスをしてくれる女もいるんだと改めて関心していると女からいきなり攻められます。

全身リップなんてすっ飛ばしていきなりのフェラ!

それも舌の使い方が以上にうまい!!!

イキそうになると分かるのでしょうか?

根元を強く握られて発射しないようにされます。

もちろん、おっさんだってイッきそうなのを必至で我慢しているので、漏らしたりするようなミスは犯しません!

それでもそれを何度か来る返されると限界が近くあります。

限界だって時にフェラが急に終わって乳首を舐められます。

暴発は防げましたが、全身リップも気持ちいい~

何より可愛い女なので、興奮が常にうなぎ登り状態です(笑)

あんなに責められたら我慢できるもんも我慢できません!

この女に行くならロングのコースで十分に堪能した方がいいでしょうね!

悪友の方もかなり満足したそうなので、機会があれば若い子にも行ってみようかなぁ(笑)

神戸は神戸で大阪とは違ったタイプの女だったので満足出来ました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

良い情報ありがとうございます。dkできる嬢を探しています。嬢のヒントいただけませんか?

Re: タイトルなし

ここは悪友に連れられてきたデリヘルやからなんとも・・・今回行ったのはユ◯って言ってたよ!
店員に来て確認だけはした方がいいと思うで!!!
間違ってたら目も当てられへんやろ!!!

  • 2016/12/14 (Wed) 01:28
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する