日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にあるデリヘル店 PornAAAに行って来た!!!!!

久しぶりにホームページを見てビビったわぁ!!!

だって全然知らん間にガラって変わってたやろ!?

皆さんはもお見た???

あんなにネコ耳があないに似合わんって致命的な気もしんでも無いですね!

女と全く関係ないからどうでもいいですか(笑)

今回の女は20代中盤の若い女です!

本当に最近の中国デリヘルは若い子が増えたなって感じますね!

少し前だったら中国デリヘルには若くても30代中盤ぐらいだったのはこの1~2年で10歳以上若返ってきた!

来年には20歳ぐらいになっていたら嬉しいですね(笑)

冗談はさて置き!

今回の女は胸が比較的に大きな女です!

本人はDカップって言ってましたが、確実にEカップはありました。

ちゃんと測った事があるそうですが、何年も前に測ったきりだそうです(笑)

それにしても若いっていいですね♪

肌の触り心地が全然違う!!!

すごくハリと潤いのある綺麗な肌をしていました!!

シャワーの時に裸で抱き合った時の吸い付くような肌の感触は忘れられません!

それに大きな胸なのに小さくて可愛い乳首!!!

少し触っただけでもビンビンになる感度の良さ!!!

ベッドの中でも感じ易いようで、いい声をあげていました(笑)

そのくせ攻めてくるやおっさんの敏感な所を的確に突いてきます!!!

カリの付け根部分を舌でグリグリされた時にはあまりにも気持ち良くて声が出そうになりました(笑)

裏筋何かもしっかり舐めてくれるのでかなり丁寧にしてくれたと思います!

もちろん追加や交渉なしでスッキリさせてもらいました。

今日は若い女を時間ギリギリまで堪能させてもらいました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

確かに今までと全然雰囲気が変わりましたね!
驚愕しました!
それに新人も入ってこれからまだまだ勢いは落ちなさそうですね(笑)
今回の体験談で紹介されている新人の子ってなんて子ですか?

  • 2016/12/08 (Thu) 00:28
  • びっくら山 #-
  • URL
Re: No title

今回の子はも◯ちゃんですね!
これからもどんどん頑張ってほしいものですね!
期待して見守りましょう(笑)

  • 2016/12/08 (Thu) 23:06
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

管理人さんみたいに女の子満足させれるテクってうらやましいです。僕はやりすぎるせいかよく痛いって言われて、撃沈しています。AVみたり本買ったり、ネット調べてもいまいち容量えないというか。爪も切るし衛生面は気負つけてやってるんですが、どうしたらいいですかね?

  • 2016/12/10 (Sat) 23:44
  • ぐっさん #3/2tU3w2
  • URL
Re: No title

年の差やと思うよ・・・(゜.゜)
単純に重ねてきた年齢じゃあないかな。
絶対おっさんよりも年下やろ!?
自分でおっさんって言ってるからねそこそこの年齢は重ねてるよ(笑)
まだまだ若いんやから若いうちは女の子に直接聞いてみてもいいんちゃうか♪
嫌がってくる風俗嬢なんておらんやろ(笑)

  • 2016/12/14 (Wed) 01:30
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する