日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

01.png



【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに日本人デリヘルに行ったんですが、サービスもそこまで!

料金は高い!

つまりコスパが悪いってデリヘルに当たってしまって今日は虞美人に逆戻りって感じです(笑)

それに他の人の体験を読ませてもらうとなんでもたくさん新人が入っている様子です。

前に来たのは1ヵ月前なのでそんなに変わって無いと思いながら電話を入れました。

受け付けは若い兄ちゃんが対応してくれました。

前に言ってた若い子って行ける?

その子は辞めましたよ!!!

え!!

もお辞めたん!?

ハイ!

色々話しを聞いていくと時短はするし、サービスもイマイチだったのでママさんが首を切ったそうです!

年末前に思い切ったことをするもんですな~(笑)

でも、それから人気譲意外を総入れ替えしたそうなので、1ヵ月の間にかなり変わっているそうです!

特に最近入った新人はかなり変わっている様子!!!

昔から人気のある子はちゃんと残っているので、安心して下さいって言われました!

ただ、まだ行って無かった新人が変わっても全然実感が湧かない(笑)

今日はそこまでして変えた新人をお願いしました。

待ち合わせ場所のコンビニに来たのは少し大人しそうな小柄な子!

ビクビクしているので、すぐに分かりました。

新人って最初は不安だらけなんでしょうね(笑)

おっさん~声をかけてあげて一緒にホテルに向かいます。

ホテルで15分ほど待ち時間があったので軽くお話しをしました。

話しをして気が少し紛れたのか、ホテルに着いた時にはビクビクしていなかったです。

それどころかベッドの中ではもはや別人!!!

あぁぁぁ!こっちが本当の姿ねって言いたくなるぐらい攻めてくる!!!

普段はMだがべッドではSってタイプなんでしょうね(笑)

しかもかなり上手い!!!

そんな体位でするの初めてって感じのがいくつかあった。

マングリ返しの変則型ではかなり気持ちいい思いが出来ました!!!

見た感じまだ若い子なのにかなりのテクニックをもっている新人に本当に驚かされる体験でした(笑)

こんなに濃くて濃密な80分でホテル代込み13000円はやっぱり魅力的ですね!!!

大満足で帰宅出来ました!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

こんちは

気になってた虞美人、とうとう行ってしまいましたよ
やって来たのは日本人的な体型で三十半ばくらいでしたが、サービス重視だったので、開始早々に全力でぶつかり合いました!
同じタイミングで待ち合わせ場所にやって来てた若い子が新人っぼかったので
次は新人にチャレンジです

  • 2016/12/04 (Sun) 00:18
  • 男爵 #-
  • URL
No title

ランキング初めたんですね!
でも、45位って全然ですね(笑)
応援しているので、これからもどんどんランキングが上がるように頑張って下さい!
とりあえずランキングのボタン押しておきました♪

  • 2016/12/04 (Sun) 19:16
  • ランキング #-
  • URL
Re: こんちは

コメありがとう♪
全力でぶつかり合ったって相撲の稽古みたいな表現ですね(笑)
次もいい子に当たるといいですね♪

  • 2016/12/07 (Wed) 13:55
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

そんなにランキングはそないに見て無いのかな?
最高順位でも21位が最高やからそこそこまでしかいかんのよ(笑)
皆でもっとドンドン教えてや♪
期待してんで(笑)

  • 2016/12/07 (Wed) 13:58
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する