難波 (大阪) クラブブレンダ デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりの難波にやって来ました!

しかも今日はこれまた久しぶりの日本人風俗です!

難波にいつの間にか出来てたデリヘル クラブブレンダを呼んでみた!

基本的に出張専門店はあまり利用しないので分からない!

でも、最近出来たぽいデリヘルだったので電話をしたらそれが出張店だったってオチなんだけど(笑)

難波のラブホテルで部屋を取ってクラブブレンダに部屋番号を伝えるために電話を入れます。

割引を利用しよと思ったけど、大していい感じの割引やイベントが無かったので通常利用にしました。

60分18000円+指名料2000円です!

いつも使っている中国デリヘルの2倍近い料金がかかりました。

それにホテル代も自腹なので、かなりコスパとしては悪いですね(笑)

ホテルの部屋で待ってれば女が来てくれるのは嬉しい!

特にこの寒い日になってくると10分でも外で待つのは辛いですからね!

そこは出張で女を呼ぶ利点かな♪

やってきた女は写真と少しイメージは違いましたが、殆ど同一でした。

もお少し痩せてると思っていたんですが、少しぽっちゃりでしたね(笑)

全然許せるレベルでした。

ただし、サービスはイマイチって感じでしたね。

中国デリヘルでは当たり前だったサービスが出来ないってのは少し悲しいかったです。

でも、交渉次第で追加も無しでスッキリさせてくれる女もいるそうなので、その女に当たれば楽しめるかもしれないです!

ただし、料金は全然違うのでコスパを考えるなら今回のデリヘルはあまりオススメはしません!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

例え可愛い子がいても1回2万以上ってなってくると微妙ですね!せめて1万6千円ぐらいまで落として貰わないと通うのは無理やわ!!!

  • 2016/12/01 (Thu) 15:17
  • 微妙 #-
  • URL
No title

最近中国のデリヘルを利用していたので、デリヘルってそんなに高かったけって再認識させられました。でも、それが普通で中国のデリヘルが以上なんでしょね(笑)

  • 2016/12/02 (Fri) 18:37
  • 高 #-
  • URL
Re: No title

1万6千円でも通うってなったらしんどいと思うよ!
どちらにしても通うのは無理やね(笑)

  • 2016/12/02 (Fri) 22:13
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

それはおっさんも感じたよ!
最近は激安店でも可愛い子に当たってたから麻痺しているんやろね(笑)
可愛い子に行くなら2万前後が適正価格なんかもしれんなぁ!
それでも2万で地雷もおるんやから、ホンマに今の時代でよかったわ!

  • 2016/12/02 (Fri) 22:15
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する