日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



さてさて前回は初めての神戸ってことでしたが、今日は日本橋チャイエススタイルに来ました!

なんでも最近すごくサービスのいい女がいるそうです!!!

神戸の女が思った以上によかったので、今はかなり満足している状態!!!

つまり今日のおっさんは厳しいでよー(笑)

待ち合わせ場所に来てくれた女は28歳前後の可愛い系!

見た目は及第点!!!

普通以上だったので問題無し!

スタイルは・・・これはかなり良かった!

この季節なのにショートパンツを履いてたのでポイント高いよ♪

それに綺麗な細い脚!!!

締まる所締まっているって感じかな。

服を着ているのでまだ何とも・・・

でも、服の上からハッキリ確認できる大きなお山!!!

ホテルまでの道中お山を腕に押し当ててくる!!!!

柔らかい感触!

堪らんです!!!!

ホテルで服を脱いだ時の身体は素直に綺麗って感じましたね。

シャワーで綺麗にしてもらってベッドに移動!!!

何でか気分が良かったみたいで、サービスもかなり濃厚!!!

足の指まで舐めて貰っちゃいました(笑)

それにまさかの四つん這い!!!

しかも男が四つん這いなんでどうするのかな・・・下からすごい勢いで咥えてくる!!!!

しかも69の形になっていたので、こちらも負けじと攻めてみる!

それにしても感じれば感じる程激しくなっている女!!!

そのままイキそうになってストップ!!!!

間に合わず・・・暴発!!!

女の首周りがかなり汚れちゃいました・・・

2人でシャワーに行きます。

シャワーで各々洗っているとまだ、かなり時間が残っていたので女から『もお1回する?』

天使のような女の言葉に素直に頷きます。

また丁寧に攻めてもらって復活して最後は一緒にイかせてもらいます!!!

今日は本当に優しい子で助かった!

女によっては1回で終了ってざらにあるので、機嫌も良かったから特別だったのかも!!!

どうして機嫌がよかったのかは知りません。

さすがに話しをする時間は無かったです(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

行きたいのに名前が分からん!
名前教えて!

  • 2016/11/27 (Sun) 15:34
  • なんて子? #-
  • URL
No title

ランキング初めてる(笑)今回だけ押しておきます。

  • 2016/11/30 (Wed) 15:30
  • ランキング #-
  • URL
No title

暴発した時の罪悪感って半端ないですよね。譲との間に流れる変な空気!あれマジで嫌いです。今回の譲は優しいんですね!日本人ならともかく中国人ならそこで終わりってよくあるんですけどねwwwその譲の名前って教えて貰えますか?

  • 2016/11/30 (Wed) 17:13
  • 罪悪感 #-
  • URL
Re: No title

名前はア◯ちゃんって子だったよ!

  • 2016/12/01 (Thu) 15:09
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

初めての挑戦やからどんどん教えて!
応援ありがとう♪

  • 2016/12/01 (Thu) 15:10
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

金払ってるのに罪悪感なんて・・・でもいい子で助かりました。
名前はル◯ちゃんだったよ!

  • 2016/12/01 (Thu) 15:11
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する