神戸 (三宮) ロイヤル中国エステ 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は珍しく神戸中国デリヘルに行ってきました。

場所は三ノ宮にある中国デリヘルで名前はロイヤル中国エステって言います。

皆さんは覚えてますか?

おっさんの悪友の事を!!!

そいつが今年の初めに結婚をしたんですが、それからと言うのも風俗の付き合いが悪い!!!

毎日会社に行って家に帰って家族との時間!!!

実に幸せそうに感じるのですが、不満は堪るようです(笑)

今回はその悪友からの誘いで最近かなり可愛い子がいるらしい神戸に行くことになりました。

たまの息抜きってやつに付き合う形になりました(笑)

神戸までは車では無くて電車で向かいました。

三宮の駐車場代が馬鹿にならないってのが理由です。

いつもとは違った風景の電車旅だったので童心に帰ったみたいで少しワクワクします♪

30分ぐらいだったんですけどね(笑)

大阪から神戸って思っていたよりも近いって印象です。

三宮について感じたことは昔に来た時とはあちらこちらが変わっているって言う事でした。

北野坂を登っていきまして山幹沿いまで登ると待ち合わせ場所が見えてきました。

待ち合わせ場所に向かいながら悪友がロイヤル中国エステに電話をしてくれています。

目当ての女は40分程待ち時間があったので、近くにあった西村コーヒーで時間を潰して再度向かいます。

到着したってことでロイヤル中国エステに再度電話を入れます。

女が2人一緒にやって来ました!

神戸のデリヘルを舐めていました。

2人も可愛い!!!

大阪にいる可愛いとは少しタイプが違います!

何処か上品って感じです。

悪友共々ニヤケ顔が気持ち悪かったと思います(笑)

女と合流してホテルに向かいます。

20代の若い女でかなり愛想がいい感じ♪

それに胸も大きくてかなりスタイルは良かったです。

手際のいい女で話しをしながら気が付いたらベッドに移動してました(笑)

咥えてくれる女は何処か悪戯ぽっく上目遣いを駆使しながら気持ちいい?って聞いてきます。

ギンギンに反り立っているのを見てわかるだろって思いましたが、そこは素直にうん!と返しておきます(笑)

満面の笑みでまた何度も咥えてくれます。

遠い日の彼女との営みを思い出させてくれるそんなイチャイチャ系のプレイでした。

悪友の方が女にガンガンに攻められてMもいいぞーー!

って力説していました(笑)

息抜きも出来たようで、2人して大満足の結果に終わりました!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

神戸のデリヘルもかなりいい感じなんですね!
やっぱり大阪が1番って思っていましたが、神戸の勢いも馬鹿に出来ないって感じました。
でも、堺市なので神戸まではさすがに遠いです。
神戸に行く機会があれば訪問してみようかな(笑)
大阪の体験談をもっと期待しているので、堺市の方も宜しくお願いします!

  • 2016/11/24 (Thu) 16:37
  • 堺市 #-
  • URL
No title

ロイヤル中国エステはほんま可愛い子おるな。前に聞いたけど
1か月ごとに、指名下位1名は自動的に首になるらしいで・・
どの風俗店もほんまきびしなったな。弱肉強食がもろにでる世界やな

  • 2016/11/25 (Fri) 00:48
  • 神戸でリアン #mQop/nM.
  • URL
Re: No title

堺の方からだと神戸は遠いわ!
堺の方は今まで全然攻めて来てないからなぁ
これからも行くかは分かりませんが行ったとには記事にします(笑)
これからも宜しくお願いします!

  • 2016/11/25 (Fri) 02:21
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

そんなシステムでやってるんやね!
そんなに詳しくは知らんかった(笑)
なんせ今回は悪友のオススメやったから
でも、今の世の風俗は弱肉強食なんやね!
怖い怖い(笑)
これからはたまに神戸も攻めてみようかな(笑)

  • 2016/11/25 (Fri) 02:22
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

いつも楽しく拝見しています。
悪友さんいつの間にか結婚されていたんですね。
完全なリア充じゃあないですか(笑)
デリ全さんはいつされるんですか?

  • 2016/11/25 (Fri) 16:35
  • 久しぶり #-
  • URL
No title

ここかなりいい感じみたいですね♪
いろんな方が紹介していますが、誰が一番オススメですか?

  • 2016/11/25 (Fri) 16:36
  • 噂好き #-
  • URL
Re: No title

いつの間にかしれっとしてたんですよ!
ちなみに結婚式には呼んでもらってません!
おっさんはまだまだいい人がいないですからね~
いつになるのやら・・・

  • 2016/11/25 (Fri) 23:29
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

誰がいいのか全然知らないんですよね(笑)
ここは悪友のオススメなので、情報が0なんです(-_-;)
でも、おっさんが言った女はマ◯って言ってたよ!
興味があればどうぞ!!!

  • 2016/11/25 (Fri) 23:31
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する