梅田 (大阪) オリエンタルガール 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



久しぶりに梅田にある中国デリヘルオリエンタルガールに行って来た!

だいたい半年ぐらいかな!

前に来た時もすごくよかったが今日の女もすごくよかった♪

半年前の時の女は若い子だったが、今日は30代の女だった!

細身のEカップ♪

細い女だったのかなり大きく感じました。

それでもFやGは無いと思う!

癒し系の優しい女でした。

ホテルに向かって歩きながら話しをしました。

少し話しをすると分かるんですが、かなり純粋な心の女です。

そう感じたのは仕事の話しになって仕事はパイロットなんですって冗談で言ったんですが、最後まで信じてたからです(笑)

もちろん、しがないサラリーマンなので話しをしているとチグハグなこともたくさんあります。

でも、今日の女は人を疑いません!

全部受け入れて話しを聞いてくれました。

ホテル出のプレイでも似たような感じで、あれをしてほしいとお願いをするとよっぽどの無茶でなければ聞いてくれます。

あんなことやこんなことをして貰えて本当に楽しい時間でした。

若い子では絶対に味わえない時間を過ごせました!




総合評価:A
かなり珍しいタイプの女だと思います。
若い子には無い良さを感じました。
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/11/18 (Fri) 15:09
  • #
Re: No title

所がどっこい!
20代後半なんですよね♪
今度探してみて!

  • 2016/11/19 (Sat) 01:49
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

23歳って若い!!!
でも、女でその年齢は厳しいと思うよ!
でも、諦めずに通う事やね!
相性もあるから若さだけ見ててもしゃあないし(笑)

  • 2016/11/19 (Sat) 01:53
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

あららららぁ!
それはご愁傷様ですね!
でも、マンエスって基本料金が少し高いですからね!
確かに料金だけ見て期待したいのは分かりますが、なにも無しはないわぁ~!
それならデリヘリに行けば確実にサービス有りやからスッキリ出来るのに(笑)
試してみることをすすめますよ!

  • 2016/11/19 (Sat) 01:55
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する