日本橋 (大阪) PornAAA 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にあるデリヘル店 PornAAAに行って来た!!!!!

なんでもすごく緩い感じの可愛い女が入っているそうです!

それに年齢も若いとあって凄い人気になっていると聞いたんですが、たまたまかすぐに行けるって言われたので行ってきました!

160㎝ぐらいの細身の女で少し垂れ目になっているのが特徴かな!

確かに可愛いし話し方はゆっくりなのでおっとり系って感じでした。

髪の毛は少し長めで明るい色をしています。

日本語もすごく上手いのでびっくりしました。

女に若いのに日本語上手だねって聞いてみると、普通に日本で接客のアルバイトをした経験があるそうです。

納得の一言でした(笑)

でも、それからしばらく中国に帰っていたそうで、また最近になって日本にやってきたとか!

中国にずっといたので少し日本語が下手なった~って可愛い顔で言われちゃいました!

話し方もそうですが、この女は声も優しいので一緒に居ると本気で癒されます!

会話が弾むので自然と楽しんですぐに距離感が近くなっていくのを感じます。

ホテルに着いてからも話をしながらボディータッチを交えてイチャイチャ!!!

女との距離感を縮めていきます。

軽くキスをしてシャワーを浴びました。

ベッドに戻ってからは終始イチャイチャプレイを楽しみました。

本当に最近は若い子でイチャイチャ出来る子が増えてきたと感じます。

それでも全体の3分1以下でしょうが前はあれもダメ!これもダメ!って子が多かったのでこれからが楽しみです!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

確かに最近は中国デリヘルでもキスOKって子が増えましたね。キスってコミュニケーションを取るにはすごく大切なので嬉しい限りです。でも、やっぱり中国エステ、中国デリヘルともにまだまだダメダメって言う子も沢山いますからね。PornAAAの紹介されている子は良さそうなので名前って教えてもらえますか?

  • 2016/11/18 (Fri) 15:12
  • キス大事 #-
  • URL
Re: No title

今回の女はリ◯やったと思う!
行ってみて♪

  • 2016/11/19 (Sat) 01:56
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する