日本橋 (大阪) 中国美人エステ日本橋店 中国デリヘル

01.png


【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は、日本橋にある新規のデリヘル店 中国美人エステ日本橋店に行って来た!!!!!

結論から言うと今ままでの中国デリヘルで1番最低でした。

いつも使っている日本橋中国デリヘルと同じ場所での待ち合わせ!

それに価格も同じぐらいだったので試してみたんですが、女のランクは天と地ほどの差がありました。

電話の対応をしてくれたのは店の女かな?

日本語もカタコトで質問にもほとんど答えられないと言った状態でした。

割引の価格はホテル代は込み?

『分からない!』

サービスは何処まで在るの?

『分からない!』

女は若い子や可愛い子はいるの?

『女の子はみんな若くて可愛いよ♡』

何歳ぐらいなの?

『分からない!』

追加とか無いよね(笑)

『分からない!』

何の為の受付ですか!?

君は何が分かるんだ(笑)

ここで辞めておけばよかったんですが、若い女をお願いしました。

待ち合わせ場所に来たのは30代後半のぽっちゃり系の女でした。

もちろんチェンジしようと思ったんですが、女からサービス頑張ると連呼されて渋々ホテルに向かいます。

ホテルに着いて先にシャワーを浴びました!

ですが、ここで女から問題発言!

私さっき浴びたから入らないと言うのです!

仕方無いので1人で寂しくシャワーを浴びて部屋に戻ると部屋を暗くされてプレイ開始!

口臭に満州とかなりキツイ女でした。

今まで利用している中国デリヘルが比較的当たりが多かったので甘く見ていた結果となりました!!!

中国美人エステ日本橋店には二度と行きません(笑)
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

No title

最近、新たに何店舗かデリヘルのお店が日本橋に出来たけどどうなんやろな?
内容を見る限り行く価値無さそう(笑)
しかも料金が高い店もあるやろ!
60分12000円の有名店も正直・・・やのに新規店でそれは厳しいわぁ
それでハズレやったらって考えるとぞっとする!
機械があった行ってみて(笑)

  • 2016/11/10 (Thu) 18:05
  • デリ好き #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/11/10 (Thu) 18:06
  • #
Re: No title

久しぶりのコメントありがとう♪
もおチェックれているなんて流石ですね♪
おっさんもちゃんとチェックはしているんですが、確かに微妙なんですよね(汗)
少しの間様子見で行こうと思っていたんですが、判断は正しかったと確信しました。
しばらくは様子見で行きます!!!!

  • 2016/11/10 (Thu) 23:14
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

そうなんですか!?
それは確かに酷いですね!
しかも、キャッチと同じお店だったんですね(笑)
キャッチとデリヘルで計2回やられたんですね。
おっさんはまだ1回なのでキャッチの方でやられないように気を付けます!

  • 2016/11/10 (Thu) 23:15
  • 遊び人 #-
  • URL
No title

初めて行きましたが、サービス悪いし、愛想無いし、女は可愛く無いの3拍子って最悪でした。
もお2度と行きません!

  • 2016/11/11 (Fri) 15:41
  • 酷い #-
  • URL
No title

ここ!
キャッチと同じ店でした!
駅の前で立っている追加のキャッチと同じ子が出てきたー
昼間はデリヘルで客が無かったら夜はキャッチでタケノコ狩りかぁ!
両方でヤラれたー
マジでムカつく!!!
こんな糞店2度と行きません!!!

  • 2016/11/11 (Fri) 15:44
  • タケノコ #-
  • URL
Re: No title

おっさんもここのデリヘルには2度と行きません!!!

  • 2016/11/11 (Fri) 20:33
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

キャッチのお店もあるそうですね!
それとエステのお店もあるそうですよ!
何にしても最近出来た新しい店だからって飛びつくのは危険ってことでしょうね(笑)
ご愁傷様でした!!!

  • 2016/11/11 (Fri) 20:34
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する