日本橋 (大阪) 虞美人 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



今日は虞美人に行ってきた!

まだまだ未開の新人が残ってるんだもん(笑)

って事で店員に新しい女&まだ行ってない女をお願いしました!

やって来てくれたのは細身の色の白い可愛い子!

今までの女も良かったけど、この子は頭1つ飛び抜けて可愛い!

すごくよく笑う女です!

それに纏っている雰囲気が淫靡な女!

雰囲気もそうだが微かに香る香水と混ざってすごくいい匂い!

その雰囲気と満面の笑顔はどんな男でも魅了されるんじゃあないかな?

ホテルに向かいホテルの待合室で少し待機をしている時に周りの連れている女が蠅ほどに感じる程でした(笑)

部屋に案内されて部屋に入るまでずっと繋いでいた手を離された時は少し寂しい思いをしました!

先にシャワーに向かいます。

待合室でひとしきり話をしていたので、わりとイイ感じの雰囲気でした!

お互いに裸になってシャワーに・・・その時に初めてキスをしたんですが、キスだけで心躍感じがしました(笑)

すごくスベスベの綺麗な身体!

それに整った綺麗な胸!

小さく可愛いお尻と何とも高水準を満たしている女でした!

ベッドに移動してからは全身リップにイチャイチャプレイとこれまた満足度の高いプレイ内容に大満足でした!

80分13000円でこの水準の女を抱けるなら格安です!

日本人の高級店クラスの女なので、近いうちにまた行きたいと思います!!!
テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/11/09 (Wed) 12:37
  • #

ゆ◯って女やったよ!
でも、出勤自体がバラバラって言ってたから行く前に確認はした方がいいよ!

  • 2016/11/09 (Wed) 14:05
  • 遊び人 #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/11/09 (Wed) 14:52
  • #
No title

高級店ってスゴイですね♪
出来たら名前のヒントか特徴をもっと詳しく教えてくれますか?
イチャイチャプレイってすごく惹かれます。
キスも大丈夫なんでしょうか?

  • 2016/11/09 (Wed) 15:34
  • タイマー #-
  • URL
No title

すごくいい子に当たったんですね
私も先週行って来たんですがよかったです
160㎝ぐらいの少し背の高いパーマのかかった可愛い譲でした
笑った時の笑顔がすごくキュートな譲です
失敗したのはちゃんと名前を聞いていない事です
肌も綺麗で胸も服の上からは分かり辛いのですが、脱いだらすごいパターン
本人はDカップって言ってましたが確実にEカップ以上はあったと思います
また、行きたいのでもし行かれた時は名前を教えて下さい
宜しくお願いします

  • 2016/11/09 (Wed) 15:39
  • 常連 #-
  • URL
Re: No title

この子はすごくよかったですよ!
それにキスも軽いのであれば全然OKでした!
名前のヒントはゆ◯って言うからまたそこからは自分で探してみて!

  • 2016/11/09 (Wed) 23:45
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: No title

キュートな女ですか?
その女はまだだと思います!
近いうちにまた行ってみようかな(笑)
でも、先月に少し金を使い過ぎて中国デリヘルばかり行ってたのでどうするかな?
まぁその時の気分やね!
その時考えることにするわ!
もし行った時は名前ちゃんと聞いておきます(笑)

  • 2016/11/09 (Wed) 23:47
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する