日本橋 (大阪) チャイエススタイル 中国デリヘル

【相互リンク】
関西エステ体験日記
http://estekansai.blog.fc2.com/

ALL風俗探検記
http://allfuzoku.com/



日本橋にあるチャイエススタイルにやって来ました!

最近、ローラ似の女が日本橋のお店で働いているってネットで見たんですが、試しに電話をしてみると3時間待ち!!!

とてもじゃあないが待てない!

さすがローラ似となれば人気が出て当たり前なんでしょうね

ですが、ローラでネットは騒いでいますが日本橋チャイエススタイルにすごく可愛い子がいるって知ってますか?

こちらも少し前にネットでチラホラ目にしていたんですが、ローラの1件で闇に呑まれたです(笑)

今日はその子狙いでチャイエススタイルに電話をしてみると、案の定即OK!!!

それじゃあとお願いをしました!

待ち合わせ場所に来てくれたのは日本の高級店にいても不思議ではない可愛い女です!

目がクリッと大きくうるうるしている瞳がなんとも可愛い!

それに細身で少し背の小さな子なんですが、非常に明るくてなにより笑顔が可愛い女です。

年齢もまだ20代前半ぐらいかな?

今までの風俗人生でも間違いなくトップクラスの女です!

それが60分10000円で抱けるなんていい世の中になりました(笑)

ただ、若い子なので並んで歩いていると援助交際みたいで気まずい!

ホテルまですぐ近くだったので我慢出来ましたけどね(笑)

ホテルに入って服を脱がすんですが、恥じらっている感じが堪らなくよかったです。

それにスベスベで綺麗な肌の女!

胸もすごく綺麗な形で乳首も小さくて可愛いかったです!

シャワーを浴びてベッドに移動します!

ベッドの中ではすごくエロイ!!!

さっきの恥じらいを見せていた女は何処に行ったんでしょうか(笑)

エロイ女は嫌いでは無いので全然いいですがね!

キスも自分からしてくれし、全身リップではそんな所・・・

我慢できなくなっているのに焦らされる、ジレンマ!!!

それに少しニヒルにほほ笑む女はとてつもなくエロイ!

若いので侮っていましたが、テクニックも兼ね備えた女でした。

帰りの電車では思い出すたびに赤面するぐらい恥ずかしかったです(笑)

テーマ: アダルト総合 | ジャンル: アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/10/30 (Sun) 01:56
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/10/30 (Sun) 02:01
  • #
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/10/31 (Mon) 12:34
  • #
Re: タイトルなし

ミラノのコユキ?
肌の色が少し小麦色で可愛い顔の女ですよ!?
それに胸も綺麗で優しい女でしたね!
同一でしたか?

  • 2016/11/02 (Wed) 16:41
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: チャイエススタイルについて

此奴はかなり良かったですね!
名前はユ◯だったかな?
これで分かる(笑)

  • 2016/11/02 (Wed) 16:47
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: 連投すみません!

ア◯アも良かったでしょう(笑)
ユ◯も良かったから行ってみて♪

  • 2016/11/02 (Wed) 16:48
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: タイトルなし


そ◯じゃあ無いよ(笑)
ユ◯だからまたチャレンジしてみて!

  • 2016/11/02 (Wed) 16:50
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: よろしくて?

ヒントかぁ・・・
背が低くて・可愛いくて・若くて・よく笑う・愛想がいい子
ぐらいかな(笑)
後は自分で探して♪

  • 2016/11/02 (Wed) 16:51
  • 遊び人 #-
  • URL
Re: 初めまして。

丁寧ですね~
ヒントはユ◯です!
後は頑張ってください!

  • 2016/11/02 (Wed) 16:52
  • 遊び人 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する